
  --, -- --:--

桜満開、お花見へ

  10, 2014 18:02
昨日は私の検診の為市内の病院へ行って来ましたが
お陰様でようやく数値が平均値になり安定し始めました
病気が分からない時はいくら食べても太らずよく食べてたのですが
最近同じように食べるものだからいやー5キロ太りました(汗)
びっくりやろ(笑)これはヤバイと焦ってます

物が食べられて太れて幸せだよと思いたいところですが
本当ヤバイです!!

さて先日CATちゃんとお花見に行ってきました

DSC_0007.jpg

去年は行けなかったけど
一昨年さくらと行った最後のお花見の場所
この石の上乗せて写真と撮ろうかなとか

201448

右側でチッコしちゃったよと
色んな事思い出したらホロリきちゃいました

2014481.jpg

桜とさくら
桜が似合うお姫様 これからも桜が咲く頃になったら
お花見に行こうね

しんみりもつかの間
花より団子の私達
しっかり桜餅買って食べてきたよ

2014482.jpg

ちょっと疑問!
花より団子はいったい幾つからなるんでしょうね?
ちゃこさんは結婚してからだと思う(笑)

2014484.jpg

CATちゃん来年もお花見に行こう(*^_^*)

現在建築中の家は昨日見に行ってきました
壁は張られ

2014487.jpg

階段の手すりもできてましたよ

2014485.jpg

かんちゃん達(キャリアの為)たいくん達が接触しないよう
ここの場所に二階の戸を付けるのでですが

2014486.jpg

この場所の工事がボチボチ始まります

他はあんまり変わらずそうそう
柱切ろかの棟梁はトイレを仕上げて下さってました
私がどうしても腰板トイレに貼りたと無理言ってます

なかなか業者になく今からネットで探します
照明もないのよねー
気に入ったの付けたいし
ちゃこさんは忙しくなりそうです






- 6 Comments

☆CAT星  

おぉ~ちゃこも桜見物の記事を・・・偶然?気が合いますなぁ~
☆CAT星もアップしましたよ(笑)

病院お疲れ様でした。数値も平均に戻り良かったね。
体重はそのままで良い感じだと思うけど・・・まだまだ細いけど

桜見物・・・ゆっくりほっこりして・・・風も優しく・・・さくちゃんも一緒に来てたかも
あの場所、この場所と話してる事がさくちゃんの生きた証・・・
来年も御一緒に行こうね。
あっ そうそうあの物体はヌートリアと判明しました。

お家の照明選びも・・・良いのが見つかりますように

2014/04/10 (Thu) 18:37 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

綺麗な桜のトンネルだね~
あそこにもここにも面影あるのは
それだけ一緒に居た証・・・
今もきっと一緒に居るよ、だから笑ってね。

体調良くなって少しはお肉ついたかな(笑)
足らんかったらいつでも言ってね、なんぼでもあげますから^^;
ちゃこさんとは違った意味でヤバい私です!
(来週、会社の検診あるねん・・・また増えてるねん体重・・・)

お家もどんどん出来上がって来て
こんなのにしたい!って具体的にイメージできるようになったんじゃない?
うんうん、忙しくな~~れ!
無理したらアカンよ(^^ゞ

2014/04/10 (Thu) 20:18 | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃんへ

コメントありがとうございました
先ほどブログ覗いてきたわ、花見行ってから
数日経ってるのに投稿日は一緒やったね
暑いお花見でしたが桜キレイやったね

公園で見たものはヌートリアやったんや
たくさんいたように思うけど悪さしないのかね?
照明かわいいのつけたいわ

2014/04/10 (Thu) 20:29 | REPLY |   

ちゃこ  

みみっぺさんへ

コメントありがとうございました
一緒にいるかなー会いたいけどまだ夢にも出てこないやで
すみちゃんもそう会いたいのにね
小さなすみれがんばってるかな?心配です

体重ヤバイヤバイ
あっという間に体重増えて先生が体重増えましたか
なんて聞くからヤバイです5キロも太りましたと
言ったら痩せてくださいやて(笑)
太るのは簡単やけどなかなか痩せないよね

2014/04/10 (Thu) 20:34 | REPLY |   

マイケル神戸  

レオへのお祝いコメントありがとう!
まだまだワンパク小僧でいてほしいです(^^)

お花見にも行けて良かったね。太るってことは体調がいい証だね(笑)
新居の準備がいろいろ楽しみであり、大変だ。
照明決めないと真っ暗な家になるで~(笑)

2014/04/10 (Thu) 21:23 | REPLY |   

レオママ  

今年はよい事づくしではないですか。

体も良くなってきたし素敵なお家も出来るし人生山あり谷ありでチャラなんですね。

それにしても新居の悩みは楽しみに近いよ。

羨ましい~~~

2014/04/11 (Fri) 00:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New

