
  --, -- --:--

成長しないぷっぷさん

  04, 2014 18:20
今日は何年ぶりでしょうか
アナと雪の女王の映画を観に行ってきました
映像がすごくキレイで表情が豊かで
ディズニーはやっぱりすごいですね
良い1日を過ごせました(*^。^*)
また機会あったら行きたいです

そうそう次回にと言っていたぷっちゃん
先日フィラリアの検査にみーちゃんとぷっちゃん
連れて行きました

2014444.jpg

一応顔見て挨拶するみーこさん

201444.jpg

まずぷっちゃん
いつもの通りおとなしく検査終わり

2014441.jpg

次はみーこさんですが

2014443.jpg

まさか私もって感じで
みーちゃんは焦ってました(笑)
みーちゃんも終わり

終わった終わったで車乗って
ふと見たら

アジャ!

2014445.jpg

この洋服先日買ってお出かけの時着せようと
取っておいたのに(泣)

破ったな!!!

2014446.jpg

キーーーィ

ブツブツぷっちゃんに文句言ってたもんやし
始めはちょっとシュンとしてたぷっちゃんも
聞き飽きた感じで

2014447.jpg

こんな風に別な事思ってたかも?
もう7歳になったし散歩時は破らなくなったしで
安心して着せて車乗せたけど
服嫌いはやっぱり治ってないみたい
破られるの分かってたらお古着せといたらよかったよ(泣)

新しいお家は着々と進んでます
次回はお家の事でも

夕飯の支度して来ます
コメントお返しするのちょっと待って下さいね
夜にでも




- 4 Comments

マイケル神戸  

ぷっちゃん。
まあ、破れたもんはしょうがないな・・・
でも、破った犯人は見つけてお仕置きせんとアカンな(笑)

寒いな((+_+))

2014/04/04 (Fri) 19:25 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ぷ~っ、裸族のぷっちゃん、よほどお洋服が嫌いなのかな・・・
もったいないからツギあてやね(笑)

我が家も検査行かなくっちゃ・・・

大阪は冬に戻ったような寒さやったけど
ちゃちゃこ村も寒かったのかな・・・

2014/04/04 (Fri) 23:25 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

小さい時から洋服着せるのに色々考えたけど
それでダメだったのにそう簡単に
おとなしく着てるはずありませんね
もう諦めたはずなのに
お仕置きはしましたよ(小言です)

2014/04/05 (Sat) 17:16 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

そうよほど嫌みたいです
何故なんでしょうね。老犬になったら
洋服必要なのにと思うのですがしょうがありません

うちはみんな大丈夫でしたよ
レオ君達も行ってらっしゃい

さむいよーすごくさむい
ストーブが離せません

2014/04/05 (Sat) 17:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

