
  --, -- --:--

かんすけさんは甘えたです

  07, 2014 21:35
かんちゃんブログ
ぷにょかんちゃんが
雑草生えてるんじゃなかろうかと
思うほど放置されていますが
まだしばらくはかんちゃんの事は
しっぽブログに書くことにします

かんちゃん今月31日が来たら
ウチの子記念で丸6年が過ぎ
7年目に入ろうとします
今更ながらえーーーーー!
もう6年一緒にいるんや

月日が経つのは早いものですね
31日の日はかんちゃん保護時代の
写真なんぞ投稿しようかしらね

ここ数か月かんちゃんは夕食時間になると
私達の間に入ってスリスリが日課
すごく甘えてます

DSC_0043.jpg


そして(笑)
鼻ぴくぴくさせて

DSC_0038.jpg


14372.jpg



1437.jpg

14371.jpg

かんちゃん病気を克服しましたが
体重は今だ減量中
再発しないためにも太らせないようにしなくっちゃね


~お家が出来るまで~

どこまで書いたんだっけ?
そうそう屋根が黒っぽく見えたので
本当に茶色なんて思いましたが
チャンとこげ茶でした

DSC_0019.jpg

屋根は出来たので予定どうり
太陽光を付ける作業に今日来られてました
しかしすご~く寒い日で外は

14373.jpg

雪がひらひら
久々の寒さです

14375.jpg

寒いのにご苦労様でした

床板が張られていたので
邪魔になるかしら?と思いつつ入りましたが
お風呂の工事が進められてました
浴槽入れないと他の作業できませんからね

キッチンから見た玄関ですが
これでは分かりませんね
これからもよろしくお願いします

14376.jpg

14377.jpg














- 7 Comments

マイケル神戸  

おおーっ!
太陽光発電まで完備なんやね!すごいすごい!
うちの近所も結構付け出したし、うちもセールスに来た人に見積もりしてもらったことあるけど、
屋根の面積が小さいから発電量がイマイチやったから止めた。
楽しいことがいっぱいのお家で、完成が待ち遠しいね。
私が早く見たくなってきたわ(笑)

2014/03/08 (Sat) 14:20 | REPLY |   

まりあパパ  

新居建築中ですか?
羨ましい限りです。
ニャンワン仕様はどうなっているんですか?

2014/03/08 (Sat) 14:21 | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃん

かんちゃん元気に何よりです。
びんちゃんとちゃこの間に割り込んでの
ごはん&おやつの催促かしら(笑)

6年前の当時のかんちゃんを知る☆CAT星としては
大きな手術に耐えて更に脚の事もあって大変だったね
ちゃこ一家が「命の恩人」と知って甘えん坊さんに成長したんだわ(笑)

着々と進んでるお家・・・
色んなアイデアが結集したお家だから楽しみです。

2014/03/09 (Sun) 11:59 | REPLY |   

レオママ  

カンちゃんもチャコさんも元気だし新居も着々とできてていいことづくしですね。
素敵なお家羨ましい~~
ビホーアフターの番組大好きで毎回見てるんですがチャコさんはリホームじゃないからいいね。

あ~~レオママもマイホームが欲しいよ~~~(絶対無理ですが・・・)

2014/03/11 (Tue) 23:09 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


びんちゃんのお仕事なんで取り付けましたが
長い目でみたら節約になるかなと思ってます
マイケルさんも考えられたんだ
うちなんて太陽光重視でこの屋根になったんよ(笑)
しかも角度まで(笑)片屋根です

2014/03/13 (Thu) 22:22 | REPLY |   

cyako★  

まりあぱぱさんへ


ご無沙汰しておりました
コメント頂きありがとうございます
わんにゃん仕様と言いましてもこれと言った事は
していませんが床や戸や二階にいる猫が
降りられないようにする戸を作ったりとしただけです
今キャットウォークを付けるどうか検討中です

2014/03/13 (Thu) 22:25 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ


ご旅行おかえりなさーい楽しかったですか?
ビホーアフターの番組大好きで←私も大好きです
わースゴイと見てますがなかなか面白い番組ですね

2014/03/13 (Thu) 22:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

