in さくら

さくら15歳の誕生日

-7 COMMENT
今日はさくらの15歳の誕生日です
この事書こうか書くまいか思ったけど
手の届かない子になったけどこれからも祝ってやりたいと
記事にすることにしました

101101 (22)

さくらはお友達の所から来た子で
最初シーズーの赤ちゃん産まれたと連絡来て
わぁー♪見たいと行ったのですが結局お持ち帰り
当時はなちゃんと一緒に暮らしていたのですが
可愛くて可愛くて何処でも連れて行き
もう目に入れても痛くないそんな気持ちやったなぁ

NEC_0653.jpg

あまりにも可愛がるもんだから
娘が怒り
さくらとどっちが大事なんや!
みたいな事言われた記憶あるけど
心の中ではどっちも大事やと思ったと思う(笑)

100912 (14)

そのうちりっちゃんが来て
みーが来てすーちゃんが来てぷちこが来て
妹いっぱいになったけど無関心
お嬢様の言うとおりにおし!なんて感じで
自分の事に関心もたれたら怒ってたな

121013 (10)

しかしりっちゃんとはよく遊んでたよ
りっちゃんもう相手する子いないし寂しいと思うよ

111126 (34)

おもちゃは仔犬から大人までこのチクチクおもちゃ
これしか遊ばず何個か買い換えたけど
今も遺骨の側に置いてあります

110330 (108)

さくの大好きなおもちゃ
いつまでも側に置いとくね

そうそうさくらさんは根っからのお嬢様で
食べムラがよくあり10歳になっても食べさせていたし(笑)

101023 (25)

101023 (21)

しかもスプーンでね(笑)
さすが10歳超えたら自分で食べるようになりましたが
妹もいるんやし恥ずかしいもんな

101017 (97)

愛しいさくら
もう会えなくて寂しくて寂しくてたまらんけど
会いたいなー

さくら

お誕生日おめでとう15歳になったね
今もまきちゃんちで初めて会った日をはっきりと
覚えてますよ、さくこれからも元気で可愛がってもらいや

そのうち会えると信じてそれまでね

101022 (90)


  • Share

7 Comments

マイケル神戸  

さくらちゃんは、お空の上で誕生会をしてもらってると思うよ!
もう、年齢重ねても歳は取らないから、大丈夫だ(^^)
りこどんが遊び相手がいなくて、淋しいかもしれないね。
ぷっちゃんが相手では、お転婆すぎるか(笑)

今日も寒かったね

2014/03/06 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ななちゃんがラティスを超える?
そんな俊敏な動きできるわけないやん(笑)
ドシドシ歩いて、デッキでごろり・・・
これがお気に入りなんです(^^)
前の家では、ほんとに家の中だけだったから、ななもそれなりに楽しいんだと思うよ。

2014/03/06 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

お誕生日おめでとう

ちゃこにとってさくちゃんの存在は娘、孫同様・・
イヤ 別格かも(笑)
傍に居てのさくらちゃん・・・分身の様な子やったんじゃないかな?
りこどんは確かに遊び相手が居なくなった寂しさはあるかも?
お嬢様ぽい子が居ないもんな・・・
もっちゃんはどうかしら???お嬢様の気性がありそうな
(子供過ぎちゃうかな?)
さくちゃんが生まれ変わって来たら・・・
ちゃこママと又どこかで逢ってやってな

雪の降る 寒い夜になりました。
はなちゃん、すみちゃん、ダイジ兄ちゃんに囲まれて
さくちゃん15歳をお空の上で祝ってもらってるでしょうね


2014/03/06 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

さくらちゃんは、お空の上で誕生会をしてもらってると思うよ!
  ↑うんうんそうだね
お空にはいっぱいお友達がいるから
賑やかに祝ってもらってるね
いつもありがとう

2014/03/07 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

手間のかかった子だからね
その分いなくなったのは堪えましたよ
ひょとして娘たちより愛情注いだかも
もう~怒られるわ(笑)

さくげんきかな?なんて思う時があります
いつもありがとう

2014/03/07 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

遅くなっちゃった。さくちゃんのお誕生日おめでとうー。
この世に生まれてきてくれてありがとうの日♪
これは永遠続く~~!

ちゃこさんにとって特別すぎるさくちゃん
でもきっといつもちゃこさんのこと見守ってくれてるし
そばにいるんでしょうね。

さくちゃんの虹の橋お誕生パーティーはどんなだったんでしょう?
はなちゃん主催で行われたかな?

2014/03/09 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ

コメントありがとうね
お別れした日産まれた日こんな日は1日さくらの事
考えていたくなる日ですね
優しい言葉いっぱいありがとう

2014/03/13 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment