スポンサーサイト

  --, -- --:--

メリークリスマス

  24, 2011 21:15
今日は楽しいクリスマス
みんな楽しんでますか

せっせと作ったクリスマスカード

xmas02.jpg

昨日は仲良し女子会でワーッと騒ぎました
その時渡しそびれてるし、送りそびれてるしで
オォ!ドジ炸裂

女子会は楽しかったなぁ♪
お友達にいっぱいプレゼント頂きました
その様子は次回にでもCATちゃんありがとうよ

今日届いたブロ友さんの球子さんより
サンタ衣装を頂いたので
今日逃したらと投稿しました
実に可愛い我がおこちゃま達
111224 (73)


111224 (43)

そして可愛いたまこちゃんとこたろう君のカレンダー

tamako.jpg
毎月色んなたまこちゃんとこたろう君に会えるのが楽しみです
球子さんありがとうございました



みなさん楽しいクリスマスお過ごしくださいね
メリークリスマス

いっぱい記事が溜まっています
年内に全部書けるかな(汗)
また見てやってね
スポンサーサイト

- 6 Comments

球子  

No title

わー嬉しい~!!!
ぎりぎり間に合ってよかったです^^
よねたん、マフラーよく似合ってるし、写真も素敵~♪

こんな素敵にご紹介いただき有難うございます!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~^^

2011/12/24 (Sat) 22:09 | REPLY |   

シェバママ  

No title

メリークリスマス!
全員集合のカードですね。やっぱり大所帯ですね~(笑)

ぷっちゃんの帽子良く似合ってますよ。
小梅ちゃんも女子らしくてかわいいv-10
ちゃこさんお手製のケーキはみんな食べられたのかな?

2011/12/25 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

No title

ちゃこさま

メリークリスマス!

さすがはちゃこさん!
素敵なお写真に仕上がってますね。
こうめちゃんもぷっちゃんもとっても似合ってますよ。

たまこちゃんとこたろうくんのカレンダーも楽しそう(笑)

残り1週間、頑張れ!ちゃこさん!(私もね~)



2011/12/25 (Sun) 08:09 | REPLY |   

マイケル神戸  

MerryChristmas

ちゃこさん こんにちは♪
それにしても寒いですね。買い物に出掛けたくらいで外へは出れません(笑)

女子会楽しかったようですね。そういう楽しみがあるって素晴しい事です。
私は23日に近所の友達ん家でクリスマス&忘年会みたいな食事会でした。
クリスマスカードも可愛く仕上がりましたね。それにサンタ衣装も可愛い。
どこのサイトにお邪魔してもサンタさんがいっぱいです(^^)

さあ、今年もあと一週間。しっかり働きます!

2011/12/25 (Sun) 10:50 | REPLY |   

まりあパパ  

No title

女子会は賑やかで盛り上がった事でしょうね。
我が家は夫婦二人でひっそりメリークリスマスでした。

2011/12/26 (Mon) 15:23 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました

v-22球子さんへ

サンタ衣装の小さいの持っていなかったので
嬉しかったです♪残念ながらおこめさんは
帽子被って上手く撮れませんでしたが
良い記念として写真に収められました
ありがとうございました

v-22シェバママさんへ

コメントありがとうございました
お手製のケーキは残念ながらバタバタしてて
作れませんでしたが頂きもののケーキ
喜んで食べてましたよ

v-22みみっぺさんへ

コメントありがとうございました
そう残す所あと1週間ですね
お互いがんばろう♪大掃除もまだ出来てない我が家
あ~ぁお正月迎えられるかな

v-22マイケル神戸さんへ

急に寒くなったような老体には身に沁みますわ(笑)
いくつになったてもにぎやかい事は楽しいですね
今度は新年会でさわがなくっちゃ(あるかな?)
今年も残りわずかです
体調壊さないようがんばって下さいね

v-22まりあぱぱさんへ

日頃色んな方が集まるぱぱさん宅なので
ご夫婦でクリスマスもよかったんじゃないですか
仲がよいご夫婦ですものね

2011/12/26 (Mon) 17:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New

