スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつり

  03, 2014 20:40
今日はひなまつりですね
それぞれ衣装着て写真写したりして祝ってもらってるかな?

今年は行事を大切にしようなんて考えてた私は
ブロ友さんのみみっぺさんが桃の花を飾ってるの見て
春だな~いいな~なんて思い
早速桃の花買に行ってそうだ!
みんなの写真を撮ろうじゃないのと撮影してみました


DSC_1813.jpg

丁度桃の花が気になるこうめちゃんも来たので一緒にパシャ

14riko.jpg

DSC_1807.jpg

りっちゃんの写真いっぱい撮りました

DSC_1785.jpg

ぷちこは捕まらなかったので
晴れ姿は撮れなかったけどみーちゃんカワイイです

DSC_1828.jpg

そして男やけど

DSC_1855.jpg

たい君可愛いよ

かんちゃんあかねちゃんも

あー

かんちゃんは現在インシュリンから卒業しています
もうかれこれ1カ月2か月?忘れてしまうほどです
しかし日も経ってるので一度検査して
安心しようかとも考えてますがなかなか行けず
私の体調も良くなってきたので行ってみる事にしようかな
かんちゃんすごく元気です

~お家が完成するまで編~

どうにか上棟式を終えた我が家
次の日は屋根の作業してくださいました

P3010513.jpg

P3010509.jpg


そして今日屋根完成

P3030551.jpg

外壁に合わせてこげ茶にしたのですがどうも見えませんね(^_^;
まぁこの屋根これからこの上にある物を乗せるので見えないし
いいか

屋根裏作業も始まってます

P3030552.jpg

P3030553.jpg

ロフトのある部屋はあやちゃんの部屋になるのですが
この場所きっとたーちゃんやこうめちゃんが
喜ぶんじゃないだろうかと思ってます

P3020538.jpg

P3030559.jpg

さて屋根も出来たし明日からはどうなるかしら
楽しみです

スポンサーサイト

- 5 Comments

マイケル神戸  

大豪邸ですね!
完成までの毎日が楽しみで嬉しくて仕方ないと思いますよ(^^)

桃の節句ですね。
季節の行事を大切にするのはとてもいいことだと思います。
うちもできればそうしたいが、なかなか・・・

みんな着物姿がカワイイね(*^^)v

2014/03/03 (Mon) 22:32 | REPLY |   

☆CAT星  

豪邸の下見?拝見に同行してその広さに驚いてま~~~す。
☆CAT星部屋まで完備(笑)お泊り出来るね。
かんちゃん&あかねちゃんの部屋、彩ちゃんの部屋は面白そう
聞いてるだけでもソワソワ、ニヤニヤしてます。
完成までほんま楽しみでございます。

桃の節句・・・可愛い
こうめちゃんじゃなくたい君が着物・・・オチぽい
りこどんは可愛いぞ~~~LOVE
すみちゃんは一言で「綺麗な子」
楽しんだ桃の節句・・・さくちゃんはさくらの季節に逢えましょうね
今日は久々のお外でのランチ・・・又 誘ってなぁ~

2014/03/04 (Tue) 21:26 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


コメントありがとうございます
大豪邸ですね!いえいえ大きく
見えるだけですよ、実はこじんまりしてます

節句はひなちゃんの節句でもありましたね
ひなちゃんおめでとう
いつまでも幸せにね

2014/03/06 (Thu) 17:27 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん


コメントありがとう
先日は急にランチ誘ってごめんな
久々で楽しかったわ、家もボチボチやし
完成したらお泊り出来るし来てや

さくらの季節は公園裏の桜の木の下でしようね
さくらの木やと思うんだけどね

2014/03/06 (Thu) 17:29 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

りこどんもみ~ちゃんも ほんで・・・
たい君も赤い着物よく似合ってるよ♥
裸族のぷっちゃんは察知して逃げたんやね(笑)

かんちゃんもあかねちゃんも元気そうでなによりです。

皆が楽しみにしてるお家の完成・・・
私も楽しみ~♪ (笑)

2014/03/07 (Fri) 22:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。