こうめ隙間に落ちる

  02, 2014 21:07
いつものように朝ごはん食べて
いつものように外眺めていて
ここまではいつもと同じ

ここから
あれ?こめちゃんどこ行ったんだろう?なんて
気にはしてたけど朝の掃除でバタバタしてたし
探さなかったんだけど一段落済んでソファーの所で
たい君がの退きこんでる
あれ?

DSC_0066.jpg

たいちゃん何見てんのと覗いたら
あらまぁ

DSC_0067.jpg

丁度隙間にはまってしまったこうめちゃん発見

こめちゃんいつからそこに落ちたん(笑)
まってやすぐ出してあげるしな


と重いソファー引っ張って早く出ておいでと言葉かけるが
本人さんは広くなったもんだから隙間に興味シンシン
ウロウロし始めると上から覗いてたたいちゃん

DSC_0072.jpg

降りんでもいいのに

DSC_0073.jpg

こめちゃんが降りて遊んでるのに
たいちゃんはあかんとも言えず
2匹が上がってくるのをひたすら待つ私

猫ってこんな所スキやもんな♪
二匹がしてる事見てたらニンマリしちゃったよ
しかし下降りてる2匹見てたらどちらがどちらなのか
サッパリわからんわ

家族全員
こうめ?あれ違ったなんて
今だうしろ姿では判別できない飼い主です

~お家情報~
今日は屋根の板が張られました
屋根部分明日からしあげるんだって


2 Comments

☆CAT星  

にゃんこ遊び

隠れんぼしてたのかしら?
SOSなら啼くし・・・遊びになったご様子(笑)

我が家も狭い場所を好んで入り・・・その後は啼いてSOS
(夜中のSOSは困ったものですが^^;)
一緒に遊んで・・・見てるだけでも確かに癒されるね。

おぉ~屋根の完成も近いと・・・大工さんも仕事しやすい?

もっちゃん,フレンドリーな子ですね。
逢うのが楽しみです。



2014/03/03 (Mon) 13:06 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

かくれんぼかしら♪こんな所にはまってても
こうめちゃんなんにも言わないのよ
先日なんて押し入れに閉じ込められる事あったんだけど
この時も何も言わず気が付いたからいいものの
出かけてたらこうめちゃん大変でした

屋根出来たからね
雨が降ってもへっちゃらよ

2014/03/03 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New