スポンサーサイト

  --, -- --:--

もっち初めてのトリミング

  01, 2014 21:17
先日もっちゃん4か月
初めてのシャンプーに行って来ました
ドライヤーがきらいと聞いていたので
どうなる事かしらと思ってましたが

もっち2


初めて行く場所に
初めて会う人なのにもっちゃん
吠えもせず触れ触れ攻撃でフレンドリー
ぴょんぴょん跳ねて犬なのにうさぎのようでした(笑
どんな感じだったと言うと

もっち3




動かなとダメなの~のもっちゃんなのに
実におとなしい

もっち

大嫌いなドライヤーだってこの通り

もっち1

お利口にできたね
こうしてもっちはいろんな事覚えて行くんだね

スポンサーサイト

- 4 Comments

マイケル神戸  

もっちさん?
新しいお仲間かな?

わんにゃんと暮らす大邸宅の完成が楽しみですね!
私もわんにゃん邸を建てたい(笑)

2014/03/01 (Sat) 21:31 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

もっちゃん4か月なんや・・・
ある子をね、彷彿とさせる澄んだ綺麗なおめめ・・・
もっちゃん、これから色んなことを経験して覚えていくんだね。
ちゃこさんブログで一緒に見守れる事を嬉しく思います。

2014/03/01 (Sat) 21:55 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

もっちさんは娘の所にいるわんこさんです
最近家族になりましてカジカジ全開の仔犬さんです

お家なにをおっしゃいますか
マイケルんちも素敵なお家じゃないですか
デッキいいなと思ってるんですよ
しかしデッキってお高いですね(泣)

2014/03/02 (Sun) 21:11 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

コメントありがとうございます

そうまだ仔犬で噛むのが仕事のように
あちこち噛んでます、小さいのに力強くてね
みーぷー初めて会った吠えもせず恐怖を覚えたんじゃ
と言うくらい静かでした、わが家の新人さんを
何匹も見てきたりっちゃん、毎回来た子には
すごく親切に相手してやるのに、もっちには
全く興味を示さずほんと驚きましたよ
もっちの成長みてやってくださいね

2014/03/02 (Sun) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

