
  --, -- --:--

上棟式です

  28, 2014 22:36
昨日は雨降りで今日はどうかしらと心配してましたが
今日は

DSC_1720.jpg

こんな感じ
午前中は日差しも出てお日様が祝ってくれてるようなお天気になりました

P2270503.jpg

10時の休憩にはと私は現場に到着したのですが
一階部分の柱が立ちちょっとその場離れ戻って来たら

DSC_1725.jpg

二階部分も作業に入られたし
これなら予定どう上棟式も行えるだろうと思ってたら

イヤイヤ
予定と言うのは未定なんだとこの時痛感しましたが
結局4時の予定が7時前なってしまい暗くなるのに
職人さん達には申し訳なくありがとうございました

P2280541.jpg

P2280539.jpg

DSC_1745.jpg

上棟式する頃には真っ黒け

DSC_1769.jpg

しかし無事式も終えよかったです

DSC_1766.jpg

工事期間事故がありませんよう
祈ります


うふふっ


DSC_0300.jpg

違いますよ
うちの子じゃありませんよ

DSC_0301.jpg

この子は娘っちのおこちゃんで

DSC_1726.jpg

まだまだおチビさんでぷちこ達の関係もどうなるのか
楽しみです、これから登場しますのでよろしくね

- 4 Comments

☆CAT星  

上棟式 おめでとう

昨日の雨からこんなに綺麗に晴れた青空・・・
建ってみたら大きいなぁ~広いなぁ~
屋根の傾きはビンちゃんの希望?
何回も言うけど・・・こちらまで嬉しくわくわくするわ

もっちちゃん小さくって余計におめめが大きいわ
実際に逢ったら小さいだろうな
遊びに来てね

2014/02/28 (Fri) 23:19 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

上棟式、おめでとう!無事に終了して一安心やね。
立派なお家が完成するの楽しみやね♪
工事期間中、事故の無いように私も祈っときます!

と・・・もっちちゃん・・・なんて可愛いんや❤
時々?頻繁に?みーぷーちゃん達との絡みも楽しみな予感(笑)

2014/03/01 (Sat) 00:19 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

コメントありがとうございます
雨が心配だったこの日ですがお日様出てさ
どうにか雨も降らず無事終えました
あと数か月で新居に行きますが近くなったので
毎日遊びに来てや待ってるで

2014/03/01 (Sat) 20:46 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

ありがとう♪
どうにかここまで進みましたが今日は早速の雨で
職人さんも大変だったと思います
完成した時は絶対来てね

もっちゃんかわいいでしょう
まだ4か月のベビーです
何でも噛んで娘っ子はハラハラしてますよ
癒される子ですわ

2014/03/01 (Sat) 20:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

