in ちゃこ

ブログ見てくれるかな^_^;

-8 COMMENT
最後に投稿したのいつだったっけ?
コメント頂いてるの放置だしすみません

実はわたくしまた体調悪くしてぐずぐず
あまりにも衰弱しておりまして医者は肝炎じゃなーいと言われ
検査しましたが異常なく医者はむーーーーーーん
超音波検査もしましても特に気になる事もなくむーーーーん
レントゲンも撮りましたがむーーーーーん異常なし
この間1週間を要しましたがもう動けませ~ん状態になり
この間私はどうなるんだろうとマジ!考えましたよ

DSC_0220.jpg

病院行った時ふと思った事を医者に言うと
1度調べましょうと検査結果出ると思った通り甲状腺の病気でした
実はこの甲状腺の病気10数年前にもなってこの時は仕事しながら
3年の通院で完治したのですがこの時はこれほどしんどくなかったけど
再発した時は動悸息切れ足が重く階段上がれないしで
もう重症で専門医に行ったら入院しますかと言われたほど
入院も考えたけど去年夏手術で入院した時は不眠症で悩み
寝られないのは困ると丁重にお断りしましたが安静にするよう
家事全般びんちゃんとあやちゃんが頑張ってくれました
ありがとう、元気になれたのも家族のお蔭だよ


もちろん寝たきりの時は邪魔ばかりしてくれた
ぷーのお蔭もあったかな?
癒しをくれた、しっぽ達のお蔭です
もう私は大丈夫これから年単位で薬は飲み続けるけど
徐々に元気になっています

DSC_0237.jpg


カテゴリーにお家完成までと言うのを作りました
実はお家建設中で本当は1から綴っていきたかったんですが
なんせ私がダウンしておりましてそれどころではなく
現在はと言いますと明日上棟式です

P1280344.jpg

去年にこの土地を購入し
間取りはとにかく動物中心、二階から出られないよう戸を作ったり
かんちゃんがくつろげる場所をお願いしますと設計士さんには図面を
書き直しさせたりと申し訳なかったです
そのお蔭でかんちゃんもゆっくりできるかな

DSC_0245.jpg

今年入り基礎が始まり

DSC_0004.jpg

着々と進んでいます
寝てたのでどうだったたかわかりませんが


DSC_0011.jpg



DSC_0021.jpg

明日はいよいよ上棟式

DSC_0201.jpg



ここまでくるのに現場監督も務めるびんちゃんは大変だっと思います
これからも監督さん頼みますよ
無事終わることを祈りさて寝るか
おやすみなさい


スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

☆CAT星  

おぉ~ 待ってましたぞ・・・
明日は大安吉日と・・・良き日に棟上
天候も良さそうです。

嬉しいやら我が町の住民になられると聞いた時は
歩いて行ける範囲だし・・・お邪魔虫さんになるぞ~~~

去年の浸水から半年・・・夢をいっぱい詰め込んでのお家
こちらまでウキウキしちゃいます。
わんにゃんの事を考えてがちゃこ一家らしいわ(笑)

2014/02/27 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

どうしたのかと心配しておりました。
大変な事続きでしたね。
体調が悪いと本当に何もかも嫌になりますね。
でもすこしづつ良くなってると書いてあるのでホッとしました。

そしてそして新しいお家を建設中との事おめでとうございます。
今度は大雨が降っても浸水したりしない場所ですか?

明日は上棟式ですか。
おめでとうございます。
素敵なお家早く出来上がるといいですね。

お体大事にしてくださいね。

2014/02/27 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

やはり、体調崩してたんですね(T_T)
病気とは長い付き合いになりそうだけど、原因がわかって良かったですね。
新居の完成も待ち遠しいでしょ(^^)
これからもしっぽたちと楽しい暮らしが待ってますよ!
無理せずお身体ご自愛ください。

2014/02/28 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

毎日毎日、覗きに来てたわさ(笑)
完全復活!まではいかなくても、体調少しずつでも戻ってきて
ほんまに良かった・・・
これから暖かい季節にもなるし、お家の完成に合わせて体調も上向きになるよね。
無理せずゆっくりね(^_-)-☆

2014/02/28 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃんへ

コメントありがとうございます
ボチボチ出没し始めましたが早速のコメントありがとう
体調壊してた時はメールくれたりありがとうございます
知っての通り元気になりました、いつもありがとう
家の完成まで投稿しようかなと、がんばります

2014/02/28 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

レオママさんへ


ご無沙汰しておりました
ご心配かけてごめんなさいね
久しく投稿もしてないのに早速コメント頂き
ありがとうございます
お蔭様で元気元気になってます
ブログがんばるね

上棟式も無事終わりお祝いのお言葉
ありがとうございます
わんにゃんが暮らしやすい家になる事を
めざしがんばるわ♪

2014/02/28 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

ご無沙汰しておりました
もう元気元気で毎日ウロウロ出かけたりしてます
もうこれで体調不良はこりごりと思ってますが
こればかりはね

今日は無事上棟式が終わりました
終わったのが七時前真っ暗でしたよ
いつも温かいお言葉ありがとうございます

2014/02/28 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

ご無沙汰してました
覗きにきてくれてたんやありがとうな(>_<)
よっぽどメールしようかな?とも思ったんやけど
心配させるしと知らせる控えてたんよ
ごめんね、でももう元気です
CATとも再々会ってるし前の通りの生活してますよ
いつもありがとうね

2014/02/28 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment