スポンサーサイト

  --, -- --:--

CAT家で新年初顔合わせ

  04, 2014 21:33
今日はお正月にここ数年毎年恒例になってるCAT家にて
我が家とふみやママとお邪魔しに行って参りました

CAT星の美味しく食べる顔とふみやママの
箸が転んでも笑う爆笑の声を見て聞かないと
今年が始まらない感じです(笑)

毎年なら食べて 

    笑って

DSC_0017.jpg
        
    食べての繰り返しで数時間を過ごすのですが
今日は昔に買ったWiiがございまして持参したわけでして
     (WiiUじゃございませんよ)
これで遊ぶのは5?6?年前が最後かな?

最初キャラを作る訳ですが
いつもこのブログに登場するCAT星と言う名前のお方ですが
とうとうモザイク無しで登場いたします



ジャジャ~ン

toko.jpg

もうふみやママ爆笑!
CAT星を知ってる方は似てると思いませんか(笑)
このキャラで遊ぶ訳ですがWiiを初めてするCAT星
意外やボーリングではストライク出すわ
CAT星とはもう35年以上の知り合いですが
こんなに運動神経がいいなんて知らんかったわ

とこ

それに面白かったのが
CAT家の家長事リキ様が
CAT星がゲームしてるとまるで応援してるように
テレビ釘づけで見ていて

DSC_0042.jpg

この時CAT星がへますると

DSC_0040.jpg

リキ様

DSC_0044.jpg

タイミングがピッタリでこんな顔するしで
この表情ふみやママも見てて笑えました
リキ様に応援してもらってCAT星ボーリング?
優勝でした、CAT星すごいーー!
意外な一面を見せてもらいまして楽しかったです
(実はどんくさい人だと思ってました)笑
また毎年恒例のお花見の時でもすることにしましょう

toko2.jpg


毎年毎年ご招待してもらってありがとうございます
お母さんのおせち美味しくいただきましたし
びんちゃんの好物の黒豆全部食べちゃったんじゃ
  ごめんね
今年もいっぱい笑ってシワ増やしましょう
ありがとう

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
スポンサーサイト

- 7 Comments

きりっぴ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい新年会だったようですねー
我が家にもあるよ、眠っているWii(笑)
そしてCATさん似てるー!うふふふ

今年はみんな元気に過ごせますようにと願っています^^

2014/01/05 (Sun) 16:47 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

ほんまに賑やかなお正月!だったようで(笑)
年明け早々、こうして笑い合える事は素敵やね。
CATさん、似てる似てる(^_^)v
力に~さんの応援もあって優勝なんて凄い凄い!

みんなで食べて飲んで笑って・・・
春から縁起が良いね(笑)
幸せな年になりますように!

2014/01/06 (Mon) 20:29 | REPLY |   

レオママ  

去年は嫌な事あったけれど今年は新年から楽しそうな笑い声が聞こえて来ましたね。
素敵なお正月でよかったですね。
可愛いお孫ちゃんも来てたみたいで。
家ももう少し大きくなったら一人でお泊りとかしてくれるかな?
楽しみです。
レオママは60歳の声を聞いたとたん体調崩して寝込むはで散々でした。
やっと元気になったのでこれからは楽しく健康でいられるよう気をつけていこうと思います。
今年もよろしくお願いしますね。

2014/01/07 (Tue) 23:05 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ


コメント頂きありがとうございます

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
年末大変な事があったようで心配していましたが
無事退院出来て良かったです
今年も元気に1年過ごしましょうね
CAT似てるやろ(笑)

2014/01/09 (Thu) 13:30 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


毎年恒例のようにお邪魔させて頂いておりますが
賑やかなお正月過ごせてうれしく思っております
CATはんの笑い声聞いたら新年が開ける気分やわ(笑)
来年はご一緒出来たらいいね

2014/01/09 (Thu) 13:32 | REPLY |   

☆CAT星  

初笑

やっとこさお邪魔が出来ました^^;

年末のクリスマス会でも笑い
新年会でも大笑い・・・笑ってばかりのスタートで
楽しい時間を共有出来た事が一番嬉しいです。

「笑門」の我が家ですがどうぞ御贔屓に起こしやす

画像はもらうで(笑)

2014/01/09 (Thu) 18:52 | REPLY |   

まりあパパ  

ゆったりで楽しいお正月でしたね。
体を使うゲームでお腹をこなして、健康にもいいし
沢山食べられますし、いいアイデアです。

2014/01/09 (Thu) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

