in わん&にゃんこ

今年1年ありがとうございました

-0 COMMENT
残す事あと数時間ですね
今年は参りましたとばかり色んな事があり
精神的にも肉体的にもすごく大変な1年でしたが
ブログで知り合った方々の優しい励ましで
どれほど楽になったか
ありがとうございました

何とか乗り越え来年はちゃちゃこ村に
笑が絶えない村になりますよう祈りばかりです
来年もどうぞよろしくお願いします

ブログが放置状態ではずかしいばかりですが
来年は新たな気持ちでブログ再開出来たらと思ってます

DSC_0093.jpg

皆さん良いお年を迎えて下さいね

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment