
  --, -- --:--

サプライズな贈り物

  13, 2011 22:38
ブログで知り合ったふう庵さん
以前モデル募集されていた時厚かましくお願いし

CACQI7TC.jpg


一緒にはいられないかんちゃんとたい君の為に
絵を描いて下さったふう庵さんから
またまたステキな物頂きました


やほーーぃ

1112130 (1)

開けてみると

1112130 (2)

オォ!可愛い

3にゃんの手作りプレゼントです
1つ1つ仕上げて下さったんですよ
ふう庵さんは先日20歳と2か月共に暮らしてた
みかんちゃんが亡くなったばかり
まだまだ悲しみが癒えない中我が家の子に
こんな心がこもった品を頂き申し訳ない気持ちと
感謝でいっぱいです
クリスマスの日にこのマンマ入れを使わせて
頂きますね、ありがとうございました

1112130 (47)

1112130 (59)


1112130 (49)

最近よくご飯をねだるよねちゃんです(笑)


それともう一つ入っていたのは
デコパージュの石鹸って言うんですよね?
よねちゃんの絵柄で私のお気に入りの写真入りでした
1112130 (19)

どうにかこのデコパージュの石鹸とよねちゃんを
撮りたいと思ったのでしたが

1112130 (5)

噛む

1112130 (11)

噛む

無理な夢でした(泣)

1112130 (27)

ぷっちゃんに言われるとは(笑)
何でも噛むのはむしろぷっちゃんだと思うんですけどね

1112130 (23)

ふう庵さん
カードに書かれたように
3にゃんは
暖かいクリスマス過ごせそうです
ありがとうございました







- 9 Comments

☆CAT星  

名前入りのお茶碗

わぁ~い ちゃこ宅の3にゃんこにも可愛いお茶碗が・・・
我が家もふう庵(Hwan)さんに応募し昨夜届きましたv-221
こうめちゃんの可愛い石鹸・・・我が家はりきに~さんでしたv-10

ふう庵さんはいっぱい引き出しをお持ちで・・・こなされて凄いです。
ただ関心してばかりの☆CAT星です。
我が家もv-238優しいv-255になります。

2011/12/14 (Wed) 17:26 | REPLY |   

マイケル神戸  

No title

なんかすごいな~
センスのある人は何でもできるんだな~
世界に一つしかない宝物ですね!

今週も寒くなりそうー!

2011/12/14 (Wed) 18:52 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22CATちゃんへ

CATちゃんちも届いたんやね
すごく可愛く出来上がっていてしっぽが
可愛いね、CATちゃんちはいつから使う予定?
使った様子また見せてね

v-22マイケルさんへ

寒くなりましたね
思いがけない贈り物が届き喜んでいます
この陶器器用に作ってあるなぁと感心してますが
この石鹸可愛いでしょう♪
使うのがもったいないです

2011/12/15 (Thu) 22:23 | REPLY |   

ともちろです  

お〜

おぉぉ…〜
素晴らしい!
すごく精密だわ。
すごいですね。
石鹸も珍しいですね。

モデルさんも素敵よ!

素敵なクリスマスプレゼント、良かったね    

追伸
今夜から寒くなるらしいです。
気を付けてちょ 

2011/12/16 (Fri) 18:25 | REPLY |   

レオママ  

プレゼント

しげりんさんのぷりんちゃんもいただいたの見ました。
素敵なプレゼントですね。
いいな~。レオにもほしいな~。
よねちゃんカラのおちゃわんにご飯のさいそく可愛いね~
素敵なプレゼントおめでとうです。

2011/12/20 (Tue) 00:29 | REPLY |   

まりあパパ  

No title

素晴らしい作品のプレゼントですね。
写真と見間違う繊細な表現です。
我が屋にもタイルに鉛筆で描かれたワンコたちが7頭分あります
絵心のある方が羨ましいですね。

2011/12/20 (Tue) 10:06 | REPLY |   

きりっぴ  

No title

うーーん 素敵なプレゼントですね。
すごい~~という一言です。

才能あるっていいなぁ 羨ましいなぁぁ
すごいなぁ 

うん 本当に素敵です

2011/12/21 (Wed) 16:14 | REPLY |   

mitsumine  

No title

やっと来れたよ〜〜〜。
ごめんね。
でも、ちゃこさん一家が楽しそうにしていて
気持ちが和みました。
すてきなプレゼントで、暖かいクリスマスだね。

わたしは相変わらずバタバタしておりますが、
メロークリスマス!

2011/12/24 (Sat) 12:18 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22ともちろちゃん、レオママさん
まりあパパさん、きりっぴちゃん、ご無沙汰していますmitsumine さん

ブログが放置状態でコメントお返しするのが
遅くなりました
世界に同じ物がないものですよ
めっちゃ嬉しく思います
大切に使わなくっちゃ

2011/12/24 (Sat) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

