るり渓イルミネーション

  26, 2013 21:35
数年前から始まったのだと思いますが
山道なので今年こそは雪が降る前にと
久々に来てたMAMIとのんちゃんとで行って来ました

DSC_1631.jpg


まぁ、大した事も無いんだろうと車走らせていると
山道で渋滞が
沢山並ぶ車の後ろに前にも後ろにも行けず
この場所はちゃちゃこ村から近いので
今回はやめよー言いながらもバックも出来ず
どうにか到着
時間かかったぜ!

DSC_1578.jpg

今度は入口になかなか進めそうにない行列を並び
1000円払って入場しましたが

DSC_1679.jpg

来てビックリ
すごくキレイで驚きました

DSC_1623.jpg

DSC_1632.jpg

DSC_1670.jpg

カメラマンが下手くそなので
イルミネーションの綺麗さがお伝え出来ませんが
オーロラショーなんかもあって寒かったけど楽しめましたよ

DSC_1575.jpg

20131116_102529.jpg

20131116_102531.jpg

20131116_102540.jpg

20131116_102622.jpg

こうめちゃんはちょっとやそっとでは
倒せないウルトラにゃんこです。

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。




4 Comments

☆CAT星  

去年から始まった るり渓温泉のイルミネーション・・・綺麗ですね
「なばなの里」と又違った感じかしら・・・

☆CAT星が一番に驚いたのはのんちゃんの成長です。
村長の身長に近い?なんて思ってます(笑)
(去年以来見てないから)

こうめちゃんへ 
我が家のりきに~さんは怖いぞ~~~(笑)

2013/11/27 (Wed) 15:54 | REPLY |   

マイケル神戸  

るり渓のイルミネーション・・・
行ったんですね!
すごく混んでたみたいだけど、さすがに綺麗で行った甲斐があったじゃないですか!

2013/11/27 (Wed) 21:05 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

わぁ~、綺麗ですね~
るり渓・・・聞いてはいましたが行ったことなくて^^;
こんなに立派なイルミネーションあるんですね。
横浜でも感じたことですが綺麗だからってことももちろんですが
灯りの暖かさに魅かれるんでしょうね・・・

ちゃこさん、綺麗なイルミネーションと凛々しいこうめたんを・・ありがとう(笑)

2013/11/28 (Thu) 20:30 | REPLY |   

レオママ  

今は何処もイルミネーション雄大ですよね。
昔みたいに電気代かからないしどんどんバージョンアップしますよね。
レオママも毎年見に行くところが2ヵ所あります。
でも今年は出来たらなばなの里に行ってみたいとおもってるんですが・・・遠いよね~千葉からでは。

2013/11/29 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New