in こうめ

紅葉を求めていざ篠山へ

-1 COMMENT
今日も雨が降ったり止んだり
今朝はお散歩中止のみーぷーさん
外に出してあげると大喜びのみーちゃんなのに
ごめんよ、でもぷーちゃんは喜んでるかもしんないけどね

20131109_094648.jpg


↑ちゅぱちゅぱに忙しいぷーちゃん

今日はお昼から紅葉見に行こうよとうるさい嫁に
時間を作ってくれたびんちゃん
兵庫県篠山に観光バスも来ると言うお寺に行って来ました

DSC_1551.jpg

DSC_1553.jpg

観光地でもないお寺なのに
こんな雨降りの平日でも観光バスが止まってました

わくわく

DSC_1555.jpg

階段上がって行くと
あちこちにいらっしゃるカメラマンの人達
有名な所なんだろうなと思ってましたが
今年の猛暑のせいか
いまいち紅葉が綺麗ではありませんでした
残念(泣)

そうは言っても記念写真
先日CATちゃんがさくちゃんだよと作ってくれたお人形

DSC_1562.jpg

DSC_1564.jpg

DSC_1563.jpg

紅葉とさくら
ちゃんと撮れましたよ

DSC_1557.jpg

もう少し写真をと思ってたら雨が降りだし
急いで車に戻りましたが向こうの方見ると
お店まで出ています

DSC_1570.jpg
焼き栗買おうかなとも思ったけど値段みたら
お高くて止めました

DSC_1527.jpg

DSC_1525.jpg


DSC_1490.jpg


tai.jpg



DSC_1488.jpg

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

  • Share

1 Comments

☆CAT星  

御命日

さくらちゃん2号?(つぼみちゃん)をお供に紅葉見物に
お洋服は村長が大好きなドット柄に・・・

ビンちゃんご苦労様でしたね
綺麗な風景を見たら来て良かったと思われた?

今日はさくらちゃんの御命日・・・
夕方には綺麗な夕焼け?見ながら手を合わせますね。
一番星が光ればさくらちゃんと思います。

たいちゃんとこうめちゃん可愛いお洋服
お似合いです。

2013/11/14 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment