in わん&にゃんこ

みんなでハロウィン

-5 COMMENT
昨日更新したつもりが下書きのままポッチンしてました
あ~ぁどんくさい私


毎日見てたさくちゃんの写真
もう1年も経ってしましました

去年さくちゃんだけハロウィンの写真撮ろうと
マント着せて写した写真

DSC_1427.jpg

何か着せて写真撮ろうとするといつも協力的だった
さくだったけど早いねぇ
もうすぐさくと別れて1年が来ようとしています
別れてから数か月は何処かに行ってるような感じでしたが
この頃はようやく本当にもう会えないんだと思うようになりました
これも時がそう思わせるのかしらね
きっと先月に亡くしたすみれもそう思うのかな
最後に抱いた感触を思い出しては
胸がチクチク痛くなって悲しくなってしまいます

お湿りな話を書くつもりじゃなかったけど
昨日はハロウィンです
特別何かをするつもりもなかったけど
さくちゃんの写真見たらりっちゃんに
着せてみようと思った訳です

りっちゃんもすごく可愛く着てますよ

DSC_1297.jpg

しかしそのうち
うっとしい顔させました

DSC_1308.jpg

DSC_1306.jpg

そうそう
たいちゃんも撮影したんよ

DSC_1399.jpg

DSC_1403.jpg

そして
男顔のこうめ

DSC_1326.jpg

昨日は遊ばせてもらいました

そうそう今日すみちゃんいなくなって
はじめての3わんこでの集合撮影だったんじゃないかな

DSC_1431.jpg

みんな元気にしています

なんかバタバタいなくなって
すごく少なくなった感じ
りっちゃん・みーちゃん・ぷっちゃん
長生きしてね

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

☆CAT星  

ハロウィンの仮装

月日が過ぎる早さは歳のせいかしら?
一緒に過ごした時間がさくらちゃんが永く、
ちゃこの後ろから来るような気配が今も脳裏の隅にあります。
名前が出そうになる☆CAT星が居ます。
ちゃちゃこ村のハロウィン りこどんも可愛く撮れましたね。
たい君、こうめちゃんも・・・ぷぷぷ 可愛いわぁ~~~

我が家も飼い主が一番楽しんだわ(笑)

2013/11/02 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

りこどん、可愛いじゃないですか~♡
たい君、パッと見ぃバットマンに見えたわ^^;

時は残酷でもあり優しくもあり・・・
そのどちらとも私達は共存してますね。
ちゃこさんにとって優しい時間でありますよう
願っています。

2013/11/02 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

我が家もこの夏ナルトが一年経って少し落ち着いたのですが、6月9月と続いてノックアウト状態です。

2013/11/04 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

いつの間にか時間だけは過ぎていくんですよね。
淋しい、淋しいと言ってばかりいられないものね。
まだまだちゃこさんを慕う子供達がいるんですから~
明るくしてないと子供達も淋しがるよ。
ハロゥイの帽子もマントもお似合いです。
かっこよすぎるかも・・・

2013/11/06 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こめんとありがとうございます

さくらとすみちゃんがいなくなったハロウィンで
寂しく感じましたがメソメソしてたらいけませんね
これから1年1年ハロウィンを楽しみますね
いつもコメントありがとうございます

2013/11/09 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment