
  --, -- --:--

今年も拒否かい!

  30, 2013 20:54
朝の散歩の時間がこの所寒くなり
先日は6℃と言う気温の日もありまして
人間さんもワンコも冬装束して
散歩行きましたが、気温を感知するのが
いち早いぷちこさん

この所散歩拒否を以前に増して強烈に致します

20131027_163515.jpg

こたつと言う快適な場所にいるもので
最近じゃそのオアシスをりっちゃんも知りまして
こうしてちいちゃなコタツにデカイシーズーと
デカイチワワ2匹が入るわけで
人間はコタツの外です

20131027_163503.jpg

優しく手を差し伸べるのでですが

20131027_163500.jpg

別名うなぎ犬とも言われるぷちこさんは
スルッとよけるのがお得意で
そのうちイライラし始める人間

20131027_163514.jpg

怒られるとすぐへこむぷちこちゃん

20131027_163448.jpg

20131027_163455.jpg

これからズーッと毎朝毎夕こんな事して
散歩に行かないといけないけど
がんばらなくっちゃと1人ファイトしてしまいます
あーぁ

20131029_073842.jpg

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 4 Comments

☆CAT星  

コタツ虫さん

ちゃちゃこ村の朝は6℃に
☆CAT星地方も盆地だし、霧、霜が早いかも
昼間の日照時間も短いのがね
りこどんとぷっちゃんはぬくぬくコタツ虫生活を満喫して
そちゃ~その場に居たいよね・・・
ぷっちゃんが言うとおり「早く行かないと・・・」
雷さん?一言が飛んできるぞ~~~(笑)
おぉ~裸族も卒業かしら?可愛い洋服着てるね
ぬくぬくして散歩を楽しんで下さい。

2013/10/31 (Thu) 11:46 | REPLY |   

レオママ  

もう6度なんですか?
レオママ地方は・・・あんまり朝早く外でないからわかんない?
今日は半そでで仕事いきました。
暑くて仕事中は汗かいてやってましたよ。

これから寒くなると布団からでたくないのは人間も同じ・・・
りっちゃんやぷっちゃんの気持ちわかります。(とほほほほ)

2013/10/31 (Thu) 20:53 | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃんへ

そうなんよ、すげー寒い日がありましたが
そうなるとコタツは必需品になります
日中は20℃以上になる日があるのに朝は一桁
体調壊すわ

ぷっちゃん散歩の時は洋服着てるのよ
でも部屋中では着てるのが我慢できないようです

2013/11/01 (Fri) 21:20 | REPLY |   

ちゃこ  

レオママさんへ

えぇ、この秋1番の寒さの日がありましたが
ここ数日は10℃くらいありますよ
しかし日中は暑いくらいです

レオママさんちは半そでで外出できるなんて
このへんじゃ半袖の方はいらっしゃいませんよ
それだけ温度が違うんでしょうね

これから布団からでるのつらいですね

2013/11/01 (Fri) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New

