
  --, -- --:--

お久しぶりです♪

  21, 2013 13:36
DSC_1186.jpg


昨日雨の中数年ぶりにブログで知り合った
みみっぺさんが来られると言う事で
CATちゃんのお宅で再会しました
前回の記事が途中ですが続きは次回と言う事で
すみません


昨日は何年ぶり?
当時保護されていたのはココちゃんがいた頃だし
3年??ずいぶん月日が流れましたが
コスモス園に来られると聞き楽しみにしていましたが
あいにく昨日は朝から本降りです

会えないんだろうか・・・・
そう思ってましたが優しい父ちゃんと大切なレオ&めぐちゃんも来てくれて
感動の再会やと思っていたけど、笑えるねん
2日ほど会わなかったなぁと言う感じでご対面
これが2回目に会う人かいな(笑)
やーっ!が挨拶でした
みみっぺさんは陽気な人です

お供は可愛い女の子 めぐちゃん
よく来てくれたね
20131020_125243.jpg

いつもレオ君のがんばり見てるよ
来てくれてありがとう

20131020_125251.jpg




今回是非会ってほしいとりっちゃんを連れて来たのですが

DSC_1178.jpg

りっちゃんマイペース
れおめぐちゃんが気にならないようで少し離れて見てる始末で
DSC_1139.jpg

みみっぺさんが相手してくれても愛想もなくごめんね
名前呼んでくれてるのに知らん顔
ごめんな
DSC_1166.jpg

DSC_1167.jpg

CATちゃんがお昼の用意をしていてくれて
ワイワイ ガヤガヤ
かしまし娘さ(笑)←しってるか?
父ちゃんも美女に囲まれニコニコ顔でした
(ほんまかな)笑
楽しい時間も過ぎみみっぺさん達は帰っていきましたが
お土産いただきありがとうございました
来年と言わずまた会おうな

かわいいめぐちゃんの仕草がかわいいかったなぁ

DSC_1131.jpg

めぐちゃん
↑ここに飛んで観てね


そして忙しい中
お昼をご馳走下さった
お母さん
CATちゃんありがとう




この後
帰り道雨も上がっていたので
途中で合流したあやちゃんと
コスモス園に行って来ました

雨上がりなので歩く道を心配しましたが
シート敷いてあるので入ろうかと決めましたが

DSC_1215.jpg
しょっぱなに写真撮った場所が
こんな所ならちゃちゃこ村の方がいっぱい咲いてるわって感じ

DSC_1220.jpg

再度撮りなおして

DSC_1293.jpg

こんな感じでいいかしら

このコスモス園が開園してからもう数年経っているのですが
今回来たのは初めて(よく側は車で走りますが)
こんな事もしてるんですね

DSC_1198.jpg


かかしのコンテストらしいです

DSC_1232.jpg

DSC_1255.jpg

DSC_1257.jpg


DSC_1253.jpg

コンテスト見て

DSC_1240.jpg

お店も出てたので回って

DSC_1205.jpg

りっちゃん今日はいっぱい遊んだね

行きたかったコスモス園も行けたし
今日は久々に心から楽しめた1日でしたわ

みみっぺさん、CATちゃんありがとう

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。




- 2 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

キャッ! レオ・めぐ可愛く撮って下さってありがとう
めぐのオモシロ動画もありがとう 涙出るくらい笑ったね。
りこどんに無視されてる私も撮ってくれてありがとう・・・アハハ~ッ(^^ゞ
ほんとにほんとに楽しい時間・・・
お空からのプレゼントだったこと、帰り道の空を見て分かりました。

ちゃこさん、ありがとう
そして、これからもずっとずっとよろしくね♡

2013/10/21 (Mon) 21:14 | REPLY |   

ちゃこ  

先日はありがとうございました
楽しい時間共有できてとても嬉しかったです
遠いようで近いようなお互いの距離
またお会いしましょうね

レオくんめぐちゃんがすごく小さく感じました
りっちゃんデカイしかな?笑
はにかみやのりっちゃん家でもこんな感じですよ

2013/10/25 (Fri) 12:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

