in すみれ

すみちゃん入院9日目

-5 COMMENT
お昼から父の診察に付いて行かなくてはいけないので
すみちゃんの様子を見に行くのは早めに行きました

いつものようにこそっと見たら寝てるしなぁ
残念と思ってましたがすみちゃんムクッて起きだしウロウロ
気配で分かったかな?

今日は先生が抱いてみますかと言われたので
入院してから2回目の抱っこができました

20130911_092630.jpg

すみちゃんってこんなに小さかったけ
いっぱい撫ぜ撫ぜしていたらすみちゃん
ハーハー言いだし、すぐさま酸素室に戻してもらいましたが
室内はエヤコンも入り涼しくしてあるのですが
湿度も大いに関係あるらしくまだ同じ室内にいるのは
辛そうです

もう大丈夫だし
もうすぐ帰れるねと喜んで思っていたけど
その気持ちが反対にすごく不安に変わりました

ひょっとしてすみちゃんこのままなんだろうか・・・
そう思うと
すみちゃんを連れて帰って病院と同じ事が出来るだろうか
部屋の温度は湿度の管理はすみちゃんをどこの部屋で
過ごさせるのがいいんだろうかなどすごく考えてしまいます


レンタルの酸素室も考えています
酸素室の上にきっとこうめが乗ってしまうし
どうしたものかとかこんな事まで考えて・・・・
その時その時考えられたら楽なんだろうけどね

20130911_095457.jpg


そう出来ないので困ってしまいますが
なにか参考になればと
同じように肺水腫になった方のブログ読んでいたら
そのうちに泣けてきてね
人も犬も懸命にがんばってるんだと思うと
強くならなきゃとも思います

20130911_095424.jpg

年々弱虫になっているように思うちゃこさんですが
大切な者を守るのにがんばりますよ
ちょっとメソメソの村長でした

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。


スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

マイケル神戸  

写真で見るすみちゃんは元気そうだけど、酸素室を出るとハァハァ・・・
辛いね((+_+))
でも、病院でしっかり養生すれば、きっとお家に帰れるよ!
すみちゃんのお顔は覇気があって、頑張ってるんだよー!って伝わってきますもん(^^)

2013/09/11 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

いっぱい泣いたらいいよー。
泣き疲れたら、きっと元気になる!

酸素室の上にこうめちゃんが乗ったところで壊れるような、やわなもんじゃないよー!想像以上にデカイし、機会もマジ重い。一人じゃ持ち上げられない。
湿度、温度管理、てんさんがずっと頑張ってたよね。大丈夫だよ、
案ずるよりってやつだよ。

というか、すみちゃんお目キラキラだし、食欲あるし、大丈夫だよ。
ちゃんと回復するよー!

2013/09/12 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

生き物を飼うことの大変さは病気されたときつくづく感じますよね。
代わってやることも出来ないししゃべってもくれないしただただ先生にお任せするしかないのよね。
でも先生が一番いい方法を考えてくれるよ。
お顔見せに行くだけでも元気になれるかもよ。
頑張ってね。

2013/09/12 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

これからの事を考えたら・・・心配・不安になる気持ちも分かります。
思い過ごしって事もあるし・・・
経験者の方からの助言など聞いて進むことはどうでしょうか?
すみちゃんの為にベストになる方法がきっと見つかります。

ちゃこへ   
体調の事もあるのでいっぱいいっぱい抱え込まない事だけは約束してくださいね

2013/09/13 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment