in すみれ

すみちゃん入院8日目

-3 COMMENT
今日の日中は暑かったですね
今日はびんちゃん休みだったのでかんちゃんの検査お願いして
すみちゃんを見て来てもらいました
元気してるようで検査も始まるそうです

昨日はぷっちゃんと出かけたんですよ


20130909_093423.jpg


うちのお出かけと言えば病院行で申し訳ないんやけど
ぷっちゃんワクチンの為行って来ました

1番にすみちゃんの所へ覗いてみましたが今日も寝ています

20130909_100009.jpg

お腹見て呼吸は楽かな?とかたまにぴくぴくするのは?とか
寝てる姿見ているだけで大丈夫かしらと思ってしまいますが

20130909_100128.jpg

この日から酸素濃度を下げて普通の生活できるようにと
治療が始まっています
今までウエットな食事がカリカリに変わったり
お家に帰る準備をして頂いているのですが
早く連れて帰ってやりたい
しかし心臓も気管も肝臓も弱いすみちゃんです
またすみちゃんが息苦しくなっら・・・とか
思ってしまうんですよね
考えすぎ大丈夫と言われそうですが
やはり心配は消し去ることはできません

20130909_100040.jpg

いろんな事考えなくっちゃと思ってます

ぷっちゃんのワクチンは無事済みました
しかし病院でのぷっちゃんは小心者

20130909_100654.jpg

しかし鳴きもせずがんばってワクチン接種すみました

20130909_100653.jpg

ぷちこ
えらいなぁーよく頑張りました

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
  • Share

3 Comments

マイケル神戸  

肩で息するような感じだと見ていて辛いけど、
すみちゃんもゆっくり眠れているんなら、体力の回復につながるかな?
なんて素人考えしています。
早く退院できるといいね。

病院で小心者なのはレオも一緒。
レオは家でも小心者だけど、病院へ行くと隅っこの方で
「ボクはいませんよ」って感じで気配を消してます(笑)

2013/09/10 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

すみちゃん、順調な回復で良かったね!
横になって眠れるようで本当に良かった!

ぷっちゃん、ワクチンお疲れ様ー!
よく頑張りましたね(^^)

2013/09/11 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

すみちゃん日に日に元気になって今週?退院出来そうな?
退院の為の準備段階ですね。

ぷっちゃんと久しぶりに対面した☆CAT星
末っ子気性かしら?ちゃこに甘えて・・・可愛いわ
ちゃこの体調が良い時に病院以外にも一緒にお出掛けを

2013/09/11 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment