in すみれ

すみちゃん入院6日目

-2 COMMENT
今日もすみちゃんに会いにと思ってましたが
どうも身体がダルイすごく気にはなりますが
電話で、すみちゃんの様子を伺うだけにしました

昨日と同じ様元気にICU生活エンジョイしてうようで
チョロチョロ動いては寝て、楽なようです

DSCN9667.jpg

これから普通の酸素濃度に生活できるよう治療
進められるのだと思いますが元気に戻ってきてほしいものです

今日は出かけない私とゴロゴロ生活のしっぽ達
朝の散歩済ませご飯も済ませ
びんちゃんと下に行き朝食準備にかかるのですが

その間毎朝りっちゃんの前髪はこんなの
これはいつするんだろうと覗き見

20130907_074927.jpg

これまでりっちゃんの前髪がべたべたになる事書いて来ましたが
舐めるタイミングは朝がほとんどで後はあまりしませんが
私と一緒にいるとみーちゃんはりっちゃん舐めません

ではどんな感じでと隠れて見ていました
さっそく始めましたがりっちゃん嫌なようで
見てましたが嫌がってるので止めに入ります


20130907_065001.jpg

そしたらみーこさん

20130907_064919.jpg

しらじらしく移動
また隠れるて見てると

20130907_064825.jpg

すぐ戻って来て
ペロペロ

20130907_064954.jpg

止めさせるのには問題があるんだろうか?
ストレスかなとか思ったりもしますが
りっちゃんは嫌がるので止めますがぷちこも舐められるけど
ほっておきます、だってぷちこ舐めて欲しそうなんやも

20130907_074928.jpg

かれこれ
舐めまわされて8?9年
気のせいか舐められてる前の毛が茶色くなってるような??
まさかね

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

  • Share

2 Comments

マイケル神戸  

あはは。
唾液で変色するから、りこどんの毛はほんとに色が変わってるかもよ(笑)

うちはレオが一番のペロペロ魔。一番の被害者はぽぽかなぁ
時々、髪型が変になってます(笑)

2013/09/09 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

みーちゃんは優しさでやってるのかいたづらでやってるのか単なる癖なのか?

舐められるほうはたまったもんじゃないよね・・・

臭くはなってないの?

色が変わるほどつばつけちゃって・・・(ふふふふふ)

2013/09/09 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment