in すみれ

すみちゃん入院5日目

-8 COMMENT
今日は酸素室を遠くから覗くとすみちゃんが
スヤスヤ寝てる姿を見る事が出来ました

IMG_20130907_101147.jpg

横になれるほど楽になったんだと思うとうれしくなります
声をかけて起こすには可哀相やしと思いつつ
このまま帰るには心残りやしと思い酸素室覗いていたら
すみちゃん気配に気が付いたのか、起こしちゃいました

IMG_20130907_102501.jpg

目が覚めて私が見つめてたもんですみちゃんキョロキョロしてたよ
IMG_20130907_103111.jpg

顔見て頂いたようにしっかりした顔してます
日に日に呼吸が荒くなる回数も少なくなってると思います


元気になっていってるのはすみちゃんが食べる事に
執着持ってる事この事も大いに関係してるようで
食べると言う事はもちろん生に繋がりますものね
今回は食いしん坊で良かったね
もう少しすみちゃん頑張ってね

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村




  • Share

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/07 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさん、ごめん
非公開にチェック入ってたみたいです^^;

2013/09/07 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

食べるということは大切ですね。
呼吸が荒くなる回数が減っているとのことで、嬉しく思います。
すみちゃんも食欲があるから、回復も早いのでしょう。
すみちゃん。もう少しだよ♪

2013/09/08 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

酸素室

すみちゃんの日に日に元気な姿が見られてこちらも安心しております。
皆と逢える日も近そうね
すみちゃんは食=生きる証
食いしん坊さんで良かった良かったわ

2013/09/08 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


いつもコメント頂きありがとうございます
日増しすみちゃん元気なってますよ
よく食べるそうです、りっぱなアレもしてるようです(笑)
自宅に連れて帰るのに心配もありますが今は
以前のすみちゃんに戻ってくれる事だけです
いつもありがとうね

2013/09/08 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


コメントありがとうございます
生きて行くには食欲のある者とない者では
違いますものね、その点すみちゃん出されたものは
完食していますので退院も近いかも
いつもありがとうね

2013/09/08 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


もう6日目すみちゃんよく頑張ってると思います
本当にエライ子やわ、診察も協力的やし
すみちゃん退院近いかな?
明日行ってくるね
いつもコメントありがとうね

2013/09/08 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

少しづつよくなってるみたいで本当にうれしいね。
チャコさんこそ身体無理しないでくださいね。
退院できるのを楽しみにしてますね。

2013/09/09 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment