
  --, -- --:--

すみちゃん入院4日目

  06, 2013 16:33
9月6日(金)
昨日は病院がお休みだったので会えなかったので
今日は家の用事サッサと済ませすみちゃんに会いに行ってきました

すみちゃんは1日見ないだけで足取りが軽やかだし
初日食べにくくしてたご飯もしっかり食べられ
私の目にはこんな感じに見えました
元気なってるね

20130906_092716.jpg

 にこにこ

そして嬉しかったのが今日は抱っこさせてもらったよ♪
まだ動き回ると息使い荒くはなってますが回復に向かってると思う
すみちゃん元気なって帰ろうね

すみちゃんの事ばかり考えていられないちゃちゃこ村ですが
その他大勢は体調崩すことなく毎日を過ごしています
たまにすみちゃんいないからみんなどんな反応と聞かれますが

まったく変化なし!
私が入院して帰って来ても喜ぶどころか
うん?て顔あげただけの子がいた程度ですので
まぁ!こんなもんです

その うん?子さんが面白い事していました

20130829_132046-1.jpg

ポーズ取っているのではなく耳が痒いらしく
ポリポリ搔いておられましたが

20130829_132007.jpg

そして匂い嗅ぐ

20130829_131953.jpg

また搔いてる

20130829_131958.jpg

嗅いでる

今度はよほど臭かったのか

20130829_131947.jpg

えずいてた(笑)


ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。


- 7 Comments

きりっぴ  

すみちゃん、目ヂカラたっぷりだね!
少しでも楽になりますように。

りっちゃんはあんよ舐め舐めしないで嗅ぐだけなんね(笑)
とわは足食べてたよ。懐かしいー

2013/09/06 (Fri) 17:41 | REPLY |   

マイケル神戸  

すみちゃんの回復が嬉しいね。きっともう少しで退院できるね!
りこどんのカイカイ&クンクンはうちのチョコも全く同じことをします。
臭い嗅いで、何を確かめているんだろうね(笑)

2013/09/06 (Fri) 22:05 | REPLY |   

☆CAT星  

すみちゃん、快復の兆しが分かるような?
お目目に力がキラキラしてますね。
酸素室は楽に生活できるけど・・・
ちゃこ一家の顔が見られないのが寂しいでしょうね
これからの事もあるけどまずは一安心ですね

りこどん 笑わせてくれるわね
猫ちゃんもするよ(^0^)V
猫ちゃんはフレーメン反応と言って変顔するわ
かんちゃん達はしない?

2013/09/07 (Sat) 15:58 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ


日増しに元気になってきてくれるわ
色々教えてありがとうございます
今はすごくうれしいよ

そうか(笑)とわくんは食べてたか(笑)
みんな色んな事するね(笑)
とわくん美味しかったのかな?

2013/09/07 (Sat) 21:33 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


お蔭様で日増し元気になってきてくれます
すみちゃんお利口でね、酸素室だけの生活なのに
文句も言わずいてくれるので助かっているんですよ
この中に入れなかった大変な事になってましたからね

チョコちゃんもするんだ(笑)
見てるとおかしいね(笑)

2013/09/07 (Sat) 21:36 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


そうそうこれからの事考えるとどうしたらいいやら
治るものではないので心配してしまいますが
先生とも相談するわ

かんちゃんは耳搔いた後変顔はないなー
変顔するのはリッキンかい?

2013/09/07 (Sat) 21:38 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

りこどんとまったく同じ事、我が家のレオ・めぐもしますよ~
最後のゲ~ッはさすがにないけどね^^;

気持ち和らげてくれる子達の存在・・・有り難いね。
すみちゃん、がんばれ!

2013/09/07 (Sat) 23:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New

