スポンサーサイト

  --, -- --:--

すみちゃんの経過3日目

  05, 2013 16:22
9月4日(水)
10時過ぎにすみちゃんの様子を見に行く
昨日と同じ様立ったままの姿勢で
でも少し息づかいは楽なように思えました

3日の日は苦しそうで首を上に上げてる姿勢でしたが
この日は無くなり安心です

20130506_092907.jpg


酸素室は小さなすみちゃんには小型犬用の部屋で充分なのに
今日いた場所は大型犬用の部屋に移され、すみちゃんVIP待遇
驚いちゃった♪
病院が小型犬用の部屋ではシッコしたら寝る所が
濡れてしまったり、シッコの匂いが充満するでしょう
だからかわいそうだしこの部屋にしましたと
シッコ場所と寝る場所が分けられるのでと説明聞いた

ひよこ病院はこういう所が好きだ
飼い主がこうしてくれたらと思う事をやってくれる
以前、はなちゃんが酸素室に入った大きな病院は
床には何も敷いていず、冷たそうに横たわるはなちゃんが不憫で
スタッフの人が忙しく歩く回っていてはなちゃんが
気になってしょうがなかった

こんな心配したがひよこ病院では
すみちゃん毛布敷いてもらって
小まめにみてもらってる様子みると安心します
この日すみちゃんが使ってるベッドを持っていく


夕方びんちゃんとすみちゃんの様子を見に再度病院に行く
容態は動くと息が苦しくお腹で息をしてるように見えた
頑張ってるんだよ、ひよこ先生も最善を尽くして下さってます

9月5日(木)
今日は病院の休診日
昨日ご親切にご心配でしょうからお電話しましょうかと
奥さんから言って下さった、ありがたい
会えないと想像しては心配になるので
ありがたく思いました

電話を待つがなかなか鳴らず
そのうち携帯が鳴った
すぐさま出ると奥さんが
遅くなってでしょうと最初の言葉
すみちゃんが寝てるので起こすには忍びなくご飯食べてから
連絡しようと思ってましたと言われ
病院の時間の都合に合わせるのではなくすみちゃんのペースで
治療して頂いてるんだと知った

朝方はスヤスヤ寝ていたと聞くと安心します
でもまだ動くと息づかいが荒いとの事でした

20130904_113315.jpg

電話を切る際
奥さんが夜また電話しますねって
すごくうれしく思いました
すみちゃんの事は安心して任せられるので私の気持ちは
少し軽くなった気がします

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
スポンサーサイト

- 6 Comments

☆CAT星  

すみちゃん確かにVIP待遇だわ
大型犬の子が入院してない事も良かったわ
すみちゃんの事、気になる事を察して
奥様も入院中のすみちゃんを随時見て連絡もらうと安心出来るし
ちゃこも気持ちが軽くなるよね
飼い主の気持ちを第一に考えてもらえる事は助かるよね
(動物達の傍で飼い主だって付き添いしたい思い)
もう時期したらこちらも神社に行きお参りする時間です。
すみちゃん ガンバ!ご飯いっぱい食べて体力つけてね

2013/09/05 (Thu) 18:56 | REPLY |   

マイケル神戸  

すみちゃんが緊急入院でビックリしました。
昨日・今日の様子からは容態が改善してるように見えますね。
少しでも眠れてご飯も食べられたら、体力も回復して
きっと元気なすみちゃんに戻ってくれることを信じています。
すみちゃん。お大事にね。そして、ガンバだよ!

2013/09/05 (Thu) 21:10 | REPLY |   

レオママ  

少しでも快報に向かってるようで嬉しいです。
かわいい顔を見たら涙がでそうです。
早く元気になってお母さんに抱っこしてほしいよね。
チャコさんも頑張れ!

2013/09/05 (Thu) 21:14 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


そうやろ(笑)
病院のアイドルになったはるわ
病院側も小まめにみて下さるので安心します

2013/09/07 (Sat) 21:24 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


連れて行った私もまさか入院と思ってませんでしたが
あの息使いでは到底帰れないでしょう
この日は五分五分ですと言われ泣いてしまいましたよ
でも回復に向かっているので感謝ばかりです

2013/09/07 (Sat) 21:27 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

お蔭様で私が見ていても回復してるように思います
これからの事思うと悩む事もありますが
今は元気になってくれる事だけ思うようにしますね
いつもご心配頂きありがとうございます

2013/09/07 (Sat) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New

