
  --, -- --:--

すみちゃん何ともなかったよ

  05, 2011 21:08
前回すみちゃんの事がおかしいなんて書いてしまったのですが
結果から言うと腫瘍ではなくオデキでした
 ホッ!

101101 (1)

ちょっとややこし場所だったので
いらぬ心配しましたが膿も出てしまい
芯も無いようなので消毒液と軟膏もらい終わりました

良かったです
どうも我が家は何かあったら次何かあるみたいな事が
よくあるような?、こんな連鎖、断ち切ってしまわないとあかんね

101022 (85)

夕方元気に走ってるすみれちゃん
只今 12歳 青春真っ只中です

前回の記事では大変反省し
昨日今日と2階の部屋 危険物を片づけ
こうめがもしも乗ったとしても物が落ちないよう
片づけました
111126 (25)


あっ!電気コードも全部やないけど
危険と思われる所はビニール巻ました
これで少しは安心かな???

↑この上もどうのように上るのか不思議でしたが
実はこのように登ってるようです

111129 (35)

111129 (36)

111129 (37)

111129 (39)

111129 (40)

111129 (41)

111129 (42)

111129 (43)

これを見てて
そっか!
カーテンまとめていたらダメなんだと思い
開けてるだけにしましたが結果
よじ登ります

カーテン無しでわなぁー
いやーん
恥ずかしいになるしね

ぷっちゃん同様なかなか頭使う子やわ(泣)



- 11 Comments

みみっぺ  

No title

ちゃこさま

すみちゃん、何でも無くて良かった~
とっても気になってたから・・・
ほんまにホッとしました。

こうめちゃんのどや顔・・・ちょっと笑えるね!
猫飼いのお隣さんは「いや~ん、恥ずかしい~」状態です。
替えても替えてもボッロボロにされるので
カーテン取っ払っちゃったそうです。
で・・・夏も冬もよしずのお世話になってるお隣さんです。(笑)

2011/12/05 (Mon) 23:07 | REPLY |   

けいたん  

No title

前回の記事と、まとめて読みました(>_<)
びっくりしましたよ。
結果、何事もなく良かったです。
しかし、やっぱり、犬猫と飼ってると、こういう事ありますね。
うちも、ホクトが、上に置いてる物落として、落とした物で遊ぶちびこ・・・。
危険物は早々に除去です(+_+)
すみちゃん、何もなくて、一安心しました。
12歳凄いですね~。見た目、若く見えます。
それにしても、こうめちゃん、お転婆娘ですね(笑)
そのうち、もう少し落ち着くのでは?と思いますが、どうでしょうかね。

2011/12/06 (Tue) 17:15 | REPLY |   

マイケル神戸  

No title

やったー! オデキオデキただのオデキ\(^o^)/
バンザイ!すみちゃん 良かったね。
膿も出てペッタンコになったかな?
ひとつ心配ごとがなくなってよかったね ちゃこさん。

こうめちゃんは身軽やね。これが「猫」ってもんなんだろうなあ~
うちのにゃんこは地上にしかいませんから(笑)

2011/12/06 (Tue) 18:48 | REPLY |   

きりっぴ  

No title

すみちゃん なんでもなくて良かったね。
オデキだったら安心ね。

米子ちゃん凄すぎる~~。
ってか、はなちゃんたちのお骨もカバーされてるぅーー(@@;
それを落とされた日には・・・衝撃的すぎますもんね

すごい ドヤ顏ですよ(笑) よねっち

ちゃこさん 頑張って片付けたのですね
苦労は耐えませんね・・・。がんばれ!

そういえばこんなのがあって
これを付けるとカーテンから気がそれるってありましたけど
どうなの??

http://item.rakuten.co.jp/kcollection-plus/catstrapeze-3p/

2011/12/06 (Tue) 19:33 | REPLY |   

☆CAT星  

オデキ

すみちゃんオデキで本当に良かったわんv-10
ひよこ先生も心配されてたご様子にホットですね

米っ子ちゃんの悪戯再開・・・頭脳プレー炸裂ですな(笑)
一度覚えて事は絶対忘れないし・・・体重が増えても
しそうな気配ですねv-12
我が家はまだ大人しくなったほうだわ(笑)
元気な証拠だけどカーテンが傷みますね

今日は楽しい時間になりましたね
完成まで楽しみが残りますが可愛い愛猫達になりますね

2011/12/06 (Tue) 23:15 | REPLY |   

レオママ  

治ってよかったね。

すみちゃん治るおできでよかったね。
 
こうめちゃん凄いね。
何しても登るんだろうね?
うちの子はテーブルが最高登れる高さです。
それなのに今朝テーブルに飛び乗ったら上がれなくてボタン!と落ちてました(ハハハハ)

2011/12/06 (Tue) 23:19 | REPLY |   

シェバママ  

No title

すみちゃん、悪い病気じゃなくて良かったですね。
↓ぷっちゃんも大事にいたらなくて良かった、良かった。
ワンコだけだと下だけ気をつければ良いけど
ニャンコがいると上まで気をつけないといけないから大変ですよね。

小梅ちゃん、すごくアクロバティックだわ。
体が軽いんだろうな。太ったら辞めるとか(笑)

2011/12/07 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

球子  

No title

すみちゃん、なんともなくて本当に良かった。。。
いつまでも元気でいてねっ♪

それにしてもよねちゃん・・・
凄すぎるよ・・・。。

「温度計が破壊された」に大ウケw
よねちゃん?よねちゃんよね?www

そんなやんちゃさんだとは思わなかったわ~ぷぷ
次は何をやらかしてくれるやら(笑)

2011/12/07 (Wed) 23:47 | REPLY |   

まりあパパ  

No title

すみちゃんおできでほっとしました。
シコリ等が見つかると、私も以前の犬を癌で亡くしているので
異常に反応してしまいます。
本当に良かったです。

2011/12/09 (Fri) 09:17 | REPLY |   

ちゃこ  

沢山のコメントありがとうございます

v-22みみっぺさんへ

気に留めて頂いてありがとうございます
もしやなんて思ってたからオデキで良かったわ
すみちゃん元気ですよ

みみっぺさんのお隣さん
いやーん恥ずかしいー(笑)状態ですか
夜がもうひとつ恥ずかしいですよ(笑)

v-22けいたんさんへ

上にいるのがやんちゃ娘下にいるのが誤食娘で
何ともなかって良かったです
ついつい大丈夫かではダメなのが痛感しました

すみちゃん心配してもらってありがとうございます
すみちゃんも12歳で何かあると心配してしまいます
オデキで良かったです
こうめ困った子ですわ、もう落ち着くって♪そう願いたいです

v-22マイケル神戸さんへ

そうよそうよ オデキよーーーーっと
良かったです、これで1つ安心いたしましたわ
こうめは今まで出会った猫の中で断トツ
いたずらっこです、女子って言うのもあるのかな??
地上ネコ我が家もいまっせ ぷぷぷっかんちゃん

2011/12/10 (Sat) 22:56 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22きりっぴちゃんへ

そうなの、はなちゃんダイちゃん落されたら
どん底ですがこの場所も考えなくては
いけないかなと思ってはいますが、高い所登る
よねこが近づけない場所ってむーーー難しい

リンク貼ってくれてありがとう♪
オォ!なかなかいい物ですね
作れそうにもあるしチャレンジしようかな♪

v-22CATちゃんへ

もうカーテン諦めました(泣)
好きなだけやって頂戴モードやけど
人間も色んな性格の人いるけどよねちゃんは
私にとって未知の猫やわ(笑)

トール楽しかったね
今度で仕上がるか心配やけどがんばろうね

v-22レオママさんへ

レオ君は地上猫さんやね、かんちゃんと一緒やわ
うちもこの家に来てから4匹目の猫さんやけど
上に上がりたい病はよねちゃんだけです
まぁこれがネコと言うものですけどね
レオ君テーブルから落ちて痛かったやろね(笑)

v-22シェバママさんへ

もう12歳になったすみちゃんだから
何かあると神経質になってしまいますが
何ともなくて安心しました
心配してくれてありがとう

ティティ君シェバ君元気かな~
後で伺いますね、ご無沙汰して申し訳ありません

v-22球子さんへ

こた君にたまこちゃんはどう?
まだまだ若いし上に登りたがらないですか?
そこらじゅう網とガードで部屋の中物であふれてます(泣)
よねこの性格落ち着くかしら??

v-22まりあパパさんへ

覚えてます、まりあちゃんもそうでしたね
その頃にまりあぱぱさんと出会ったのですが
もう何年になるかしら?ガンは人間も動物も
怖い病気です

2011/12/12 (Mon) 10:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

