
  --, -- --:--

雨の散歩はドキドキものだ

  02, 2013 16:29
今朝目覚めると雨降り

あ~ぁ今日は散歩中止だなぁ~と言いたい所だが
りっちゃん外に連れ出さないといつまでもチッコしてくれないから
外見て小降りになったら連れ出すのですが

あっ!まだ降ってる

何度も時間置いて外とにらめっこ
まだ降ってる
もうー!いい加減してよね

そんな事思いながらまた外見て見る
うふふっ 止んでるじゃないの

アッ!
今だ!
ダッシュよ、りっちゃん


わっせ わっせ
りっちゃん重いなーと思いつつ階段下りて
あかねが外出ないよう気をつけて

さぁ~りっちゃん
思う存分しちゃって


20130902_071950.jpg

20130902_072002.jpg

20130902_072019.jpg
後はウンチね

雨も止んでるのでこちらも余裕でしたが

びえ~~~~
20130902_071959.jpg

ウンチしてって言われても出るもんは出ないでしょうけど

20130902_072158.jpg

私濡れてるの

冷たいのよ!

しかし

20130902_072212.jpg

りっちゃん動かない

雨降りのチッコタイムは大変です
夕方降っていませんように

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 7 Comments

きりっぴ  

りっちゃんらしいー(笑)
動かないりっちゃん 想像出来る

でもそこがまた可愛い。りっちゃんお洋服可愛いよ
お似合い

しかし我が家もだけど御外のほうがいいと困るよねぇ

2013/09/02 (Mon) 17:49 | REPLY |   

☆CAT星  

今日の豪雨、急に降り出し...雨音に驚きました。
りこどんのゆっくりしたチッコタイムしたいね・・・
可愛いお姿にチッコタイムは似合わない?

家で出来ない子はお空と相談よね

夕方は小雨?止んだり降ったりでお散歩できたかな?

2013/09/02 (Mon) 18:53 | REPLY |   

マイケル神戸  

まあ、どこにもこんな子がひとりはいますね(笑)
うちも雨が上がった瞬間に連れて行ってます。問題児のレオとチョコを。
レオはご存じのとおりだけど、チョコもウンpがシートでできないし、なんせ食糞するから・・・

りこどん、動かんね(笑)
ちゃこさん、お疲れーッス!

2013/09/02 (Mon) 21:17 | REPLY |   

レオママ  

りっちゃんウンピーなかなかしてくれないのね。
雨が降り出しても動かないりっちゃん、何考えているのかな?
可愛いお洋服お似合いですね。

2013/09/02 (Mon) 23:56 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ

想像していただけました(笑)
お尻押してもほんま動かないんよ(笑)

洋服はちゃこブランドです
袖と足のある服着せとくと脇の辺りが
雨水でベチャベチャならないしね

雨降りはたいへんよね~

2013/09/03 (Tue) 15:25 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

> まあ、どこにもこんな子がひとりはいますね(笑)
      ↑まぁ誰でしょう(笑)

雨降りの散歩は大変ですが止めるわけ行かないし
頑張りましょう、今日も雨ですよ
ダッシュですか~!

2013/09/03 (Tue) 15:29 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

室内でしてくれたらダッシュは要らないんですが
シッコ我慢されて病気なっても困りますからね
りっちゃんシートでしてほしいです

2013/09/03 (Tue) 15:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

