
  --, -- --:--

食べるまでは我慢します

  01, 2013 21:38
我が家の夕飯タイムは5時位

DSCN9834.jpg

夏になってからはご飯が先か
シッコタイムが先かで悩む所ですが
今日は雨が降ったり止んだり
出来る事なら雨が止んでる今連れて行きたいのですが

しかしあやちゃんが先ににゃんご飯作り始めたもんだから

DSCN9832.jpg


DSCN9840.jpg


やたら作ってる方面が気になってしょうがない

り


DSCN9850.jpg

そして無言の請求になる訳で
その目で見ないで-かわいすぎる

それでも雨降りそうだしなぁと連れて行くことに

でもりっちゃんはお散歩行くかと言いますと

DSCN9835.jpg


1、お利口なりっちゃんはシッコ済ます
2、外に降ろすなりダッシュで家帰る

はい当たってます!
2のダッシュで家帰る訳で
外に連れ出したのが骨折り損的な
2度散歩に連れ出さなくてはいけない始末になりまして

りっちゃんはシッコ我慢してでも
ご飯を選ぶ腹ペコりっちゃんです
DSCN9864.jpg




ごはんも済んだことだし
もう1度行きましょかー

よっこらしょ

DSCN9826.jpg

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 3 Comments

☆CAT星  

猫ご飯のニオイにも誘われるのね(笑)

りこどんはチッコよりご飯が優先・・・・・
おっと りこごんのご飯を横目でチラ見はぷっちゃんですか(笑)
横取りされたら大変だわね
早食いは太りる原因だからゆっくり食べてよ
(☆CAT星もだけど・・・)

ちゃちゃこ村長さん、涼しくなり体調も万全に・・・
無理はキ・ンモ・ツですよ

2013/09/02 (Mon) 11:22 | REPLY |   

☆CAT星  

猫ご飯のニオイにも誘われるのね(笑)

りこどんはチッコよりご飯が優先・・・・・
おっと りこごんのご飯を横目でチラ見はぷっちゃんですか(笑)
横取りされたら大変だわね
早食いは太りる原因だからゆっくり食べてよ
(☆CAT星もだけど・・・)

ちゃちゃこ村長さん、涼しくなり体調も万全に・・・
無理はキ・ン・モ・ツですよ

2013/09/02 (Mon) 11:23 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

待ち続けたらシートでもしてくれるのですが
昨日からシッコしてないからこちらが気になって
雨降りでも行くのですが、地面濡れてると
りっちゃん歩いてくれなくてね
大変です、私の体調は良い感じです
心配してくれてありがとう

2013/09/03 (Tue) 15:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

