in ぷちこ

胸が詰まるような・・ぷちこ編

-4 COMMENT
お昼寝中のみーぷーです


DSC_0566.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0562.jpg

何故か布団を被ると落ち着くのか
朝も夜も布団を被って寝てるみーぷーコンビです
暑くないんやろか?

朝ならこの後ガバッと起きて
チョロチョロ

バタバタ

あっち行ったりこっち行ったり

特にぷちこは忙しい

朝はごはん食べさせてから散歩に行くのですが
ぷちこは小さな脳で村長が
次する事を理解してるようでご飯食べたら
とにかくリード付けられる前に
何処か隠れなきゃと思ってるようで
リードなんて見たら一目散に逃げて行きます

そこでびんちゃんは考えました
びんちゃんは先にぷちこにリード付けてしまったのです
嫌がるぷちこ


20130808_064922.jpg

しかし目の前にご飯が置かれたら
装着されても嫌がる様子もなく
必死に朝ごはん食べるぷっちゃん
しかしこんな事思ってたのと違うかな

リード付けられてる事も忘れ

p

口に何か入っていたら少々の事では
何されても気にならないぷちこさんです
シャンプーはこうもいかないしなぁー(汗)

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。





スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

☆CAT星  

お昼寝中

お布団被ってこっそり?顔を出して・・・可愛い寝顔からのお目覚めですか?
人のそうだけど空腹時からの散歩はダメと・・・血糖値が上がるし(笑)
リードしてからならOK、本わんこも抵抗なく試着させてくれるのね・・・
食べたら散歩と認識してくれたら・・・冬は食べたら寝る?

ぷっちゃんのシャンプー・・・リードしたらおやつが貰えると理解したら
シャンプーしやすい???

2013/08/09 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

布団かぶって暑くないの?
まあ、寝冷えせんでええけど(笑)

毎日暑すぎますね。
レオとひなのお腹がまた緩いです
体調管理が難しいわ。。。

2013/08/09 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

みーぷーコンビ、お布団からお顔だけ出して可愛いこと(笑)
我が家のレオ・めぐも同じような事しますが
さすがに夏は暑いようで、潜らずにお布団の上で寝てます^^;

何されても食欲が勝るぷっちゃん、元気な証拠だよん♪

2013/08/09 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

☆CATちゃんへ

部屋はクーラーが効いてるし寒いんかな?
みーぷーはいつも潜るのが好きなようです

☆マイケルさんへ

そうでしょう、布団が好きなようですよ
しかし側にふとんなかったらそのまま寝てますけどね

☆みみっぺさんへ
レオ君達もするんだ、同じシーズーのりっちゃんは
あんまりしないよ、そうそうさくは好きだったけどね

2013/08/14 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment