in ちゃこ

今年の花火

-2 COMMENT
恒例となってる亀岡の花火
どたん場まで行こうか止めようか悩んでいましたが
びんちゃんが一緒に行ってあげると言う一言で
例年通りCAT家ご一同様の所に行って参りました

20130807_185217.jpg

周りに誰もいないように見えるのですが
ちがいまっせ!前の方にいっぱいの人達です
花火が始まり写真撮りはじめましたが

DSC_0909.jpg

上手く撮れないと言いながら懸命に写真撮ってるCATはん
なんか毎年同じ事言ってるように思うんですけど(笑)

同じように写真撮っていたからCATはんのブログにも
CATはんが写した写真が同じようにあるかもね

花火にお邪魔させて頂くと毎年ちゃーちゃんに
かき氷をご馳走になってます

DSC_0595.jpg

アズキがいっぱい入ってミルクがかかってるのが好きなのですが
とても美味しかったです

20130807_195834.jpg

なんかよく食べてるCATちゃん
バックから色んな食べ物が出て来るのを見て
ドラえもんのお腹のポケットのように思いました

いつ会ってもCATちゃん見てたら楽しいです

DSC_0972.jpg

DSC_0808.jpg

おそらく来年も再来年もお邪魔して楽しい時間過ごすつもりです
来年もよろしくね

DSC_0932.jpg

カメラで懸命に撮ってる人はCATちゃん
私が撮った花火の写真はいつもカメラを向けてるCATはんでした(笑)

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
  • Share

2 Comments

☆CAT星  

花火大会

☆CAT星のオンパレードですね(笑)

毎年。恒例の花火大会・・・今年はビンちゃんも来てくれて
本当に良かったわ
これからも楽しい行事には家族揃って来てくださいね。

ちゃちゃこ村からの脱出を心待ちにしております。

2013/08/09 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

なんでしょうね・・・
いつの頃からか花火はちゃこちゃんとCATさんのブログで見るもの
って・・・どこまで出不精なんでしょうか、私って!^^;

今年もお空に向かって叫んだの?
綺麗な花火・・・きっと見てるね。

2013/08/09 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment