
  --, -- --:--

時間厳守でお願いいたします

  02, 2013 12:28
しっぽ達の1日はだいたい時間通りに毎日を過ごしているのですが
朝かんちゃんの1回目にご飯食べさせ、オカンはコーヒー飲んで
そしてわんころ達のご飯タイムです

毎日同じ事してるからウチのわんころは
みんな次にオカンが何するかをよく知ってる訳で
待ち伏せするブチのぷちこ

そうかと思えばこんな事してる子も

DSC_0390.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0385.jpg


ブチのぷちこさんは何をしてるかと言うと
カリカリの量をはかっている下で運よくカリカリが
落ちるかもと地面を凝視!

DSC_0387.jpg

みーちゃんもすみちゃんも側にいるけど
1粒落ちてしまったら

うーーーーーーーぅ

と怒りながらけして譲らない
ケチな子です

毎日ご苦労さん


りっちゃんが日に日に可愛くなっていきます

DSC_0363.jpg

眠れる美女と言う物語もあるくらいだから
よく眠るりっちゃんは可愛くなっていくのかも

20130627_154835-1.jpg


ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 4 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

それぞれみんな個性的で魅力的!
明るくって賑やかなちゃちゃこ村住人さん達が大好きですよ。

りこどん・・・う~~ん、確かに可愛さパワーアップしてるね!!

2013/08/02 (Fri) 23:16 | REPLY |   

☆CAT星  

ぷっちゃんの食欲旺盛・・・落ちるのを待つ・・・なんか分かりわぁ~
りこどん毛をカットしたら幼さが出てベビーフェイス可愛くなってます。
眠れぬ美女犬・・・王子様が登場するかしら???
かんちゃん?たいくんかしら?

先週は楽しい時間になりちゃこ村長も快復近し・・・
夏はまだまだこれから体を充分休めて・・・遊ぼうね

2013/08/03 (Sat) 18:47 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

スキと言って頂いてありがとうございます
大勢いるとホンマ大変ですが楽しい毎日の気持ちは
皆さんより多く頂いていますよ

2013/08/06 (Tue) 14:57 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


ぷっちゃんの食欲は底抜けで今メタボチワワになってるよ
痩せないわ((^^ゞ
りっちゃんは年齢重ねてくたび可愛くなってます
性格が顔に出てるんだと思うよ
可愛いわ

2013/08/06 (Tue) 15:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

