
  --, -- --:--

  01, 2013 21:30
20130726_150651.jpgカルピス頂いています♪
ありがとう♪


話が前後いたしますが
先日仲良しトリオのCATちゃん・ふみやママが
私の為 退院祝いをしてくれました

20130727_214448.jpg

しかも我が家のびんちゃんもあやちゃんもご招待いただき
楽しい時間過ごさせてもらったのよ

20130727_195047.jpg

久々に夜のお出かけ出来たしいっぱい笑えたし
それにプレゼントまでもらいありがとうございました
いっぱいの愛ありがとうね
とっても嬉しかったです
また一緒に出掛けようね

20130727_195216.jpg


友達はいいね♪

20130727_195051.jpg


気持ちよくブログ書いていましたが
横向くとぷっちゃんが(笑)
20130728_095119.jpg

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 2 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

ちゃこさん家のカルピスは何て芸術的なんやろ(笑)

気心知れた友人たちと支えてくれたご家族と
美味しいもの食べて、飲んでしゃべって笑って・・・最高のお薬やね。
おっと!忘れるとこやった~
よく効くお薬がもうひとつ・・・シッポ達もね!

改めて、ちゃこさんお体大切にするんだよ!

2013/08/02 (Fri) 22:58 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


ありがとうね、おいしく頂いていますよ♪
ギンギン冷えたカルピスが好きです♪

にぎやかなCATがいると楽しいですよ
よく笑う子ですからね
いつもお気遣いありがとうございます

2013/08/06 (Tue) 14:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

