in こうめ

こうめ!どいてくれない

-6 COMMENT
今日もPC前に座ってる
けして楽な場所ではないが
一応ソファーと言う物もあるがこの子達の
ベッドになってるしで
20130714_102724.jpg


2階の部屋の村長のポジションは
床に敷いたPC前の座布団の上

TV観るものも無いしPC立ち上げてブログ書こうかなと
思ったら。待っていたかのようにやって来るこうめさん

なんでなんや!

必ずPC前に座りブログが書けない

20130719_162006.jpg

書けない見れない
お尻を押してのけると

20130725_091647.jpg

戻ってきてまた座る
あ~あ

足元見りゃウジャウジャ群がるしっぽ達
アンタ達 ソファー提供したやん

20130726_161131.jpg

今日はすみちゃんまでいらっしゃって

20130726_161138.jpg

今日の記事はいつ書けることやら

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
  • Share

6 Comments

きりっぴ  

ネコさん、パソコン前好きなコ多いですよねー。
おんぶしてた人いたよ(笑)どう?

だいぶ回復してるようで本当になによりです。
かんちゃんも(*^^*)

2013/07/26 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

やっぱり、みんなはちゃこさんと一緒に居たいんだよ(^^)

いいPCですね!

2013/07/26 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

PC前は

おぉ~ 村長の居場所がしっぽだらけに・・・
サマーカットして別わんこに見える方もおられますね(笑)
村長の近くで安心してるしっぽ達・・・傍が一番良いのね

こうめちゃんはPC前を行ったり来たり・・・注目されたいのか?
遊んでほしいのか?
我が家の手毬はテレビの前を占領中です^^;

2013/07/27 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ


> おんぶしてた人いたよ(笑)どう?
いろんな方いますね、おんぶか・・爪立てられたら
痛いしね、こめちゃんの爪って針みたいですよ

私の体調は元気、元気前回の診察の時に
薬もらってから調子いいんよ、でもホルモンの薬で
最近体重増えて困ってます

2013/07/27 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Re: タイトルなし

> やっぱり、みんなはちゃこさんと一緒に居たいんだよ(^^)
そうなんやろか?毎日こんな感じで身動きとれず
困っておりますわ(笑)

2013/07/27 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Re: PC前は

毎日こんな感じでブログ書くのはこっちの都合の
時間ではなくしっぽがいない時に書く様にしています

今年もみーちゃんショートにしました
どちらか言うとキツネみたいです

こうめはなんなやろね
いつもPCの電源入れたらPC前陣取るわ

2013/07/27 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment