
  --, -- --:--

朝のお散歩

  25, 2013 15:46
ようやく私の体調も戻ってきてもう以前の生活に戻っています

朝の散歩も退院後もびんちゃんとあやちゃんが行ってくれていたのですが

散歩もびんちゃんと行き始めました

20130723_064017.jpg

久々に行く散歩はお腹を丸め傷をかばいながら変な格好(笑)
一周回れるかなとも思ったけどカート押しながら
ちょろちょろ歩く姿は我ながら笑えました
でも散歩後半になるとスタスタ歩いてましたよ
(その姿お見せ出来ないのが残念ですが)(笑)

以前のように毎朝通ってる散歩道ですが
久々に歩くと私が散歩参加していない間に稲は何十㎝も伸び
もう穂がついているのを発見

20130723_064042.jpg

暑い暑いと真夏やないのと思ってるけど
稲もそうだし、写真は撮れなかったけど
栗が生ってるのも見た
コスモスが咲いてるのチラチラみたし
へぇー暑いけど
周りの植物達は秋の準備を始めているんだと
思った散歩の時間でした

20130723_064342.jpg

朝の時間は何があってもしっぽさん最優先で
起きたら空腹で散歩すると吐く事が多いので
サッサとご飯食べさし(人間は後回し)
かんちゃんあかねのご飯食べさしチックン(インシュリン)して
散歩に出かけますが頑張っても6時半前になってしまいます
もう少し早く暑くならないうちに出かけてやりたいのですが
かんちゃんのチックンの時間が決まっているので
今の時間帯が精一杯です

20130723_064521.jpg

こんな時間なのであまりにも暑かったら短縮コースで散歩し
日差しがあっても暑く感じなかったら
いつも通り一周コースを歩いています
散歩は出来るだけ長い時間歩かしてやりたいのですけどね

20130723_065313.jpg

ちょこっと秋を感じた散歩時間でした
ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 4 Comments

☆CAT星  

お散歩

傷跡を抑えながらのお散歩は・・・
我が家のお婆ちゃまが押してるような感じかしら^^;
少しづつ普段通りの生活になりつつあるのね
日中のこの暑さは真夏日でエアコンなければす過ごせられないし
しんどい時は体を横にしてや
すみちゃんのお顔・・・日光に当たって「あつ~~~い」って感じかな?
ちゃちゃこ村は秋の準備中とわ・・・早く秋になってほしいわ

2013/07/25 (Thu) 16:28 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ちゃこさん、しばらくの間でも隔離されてたから(笑)
余計に感受性が磨かれたかもしれませんね。
夏空続く中でも季節はしっかり移ろっているんですね・・・
素敵なお散歩、楽しめましたね。

PS.しばらくの間は突っ張った感があるので
どうしても前かがみになっちゃいます。^^;
くしゃみや咳をする時は傷をぐっと押さえるようにしたら少しは楽だよ。
無理せずノンビリね。

2013/07/26 (Fri) 22:57 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


我が家のお婆ちゃまが押してるような感じかしら^^;
↑そうそうそんな感じでしたが今はもうスタスタです
傷も痛くないしもういつもと同じ生活していますよ

2013/07/27 (Sat) 22:45 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


たった数日なのに風景は変わってるんですね
まだまだ先の季節ですが少し感じた秋でした

くしゃみ咳の対処法ありがとうございました(笑)
そうさせてもらいます

2013/07/27 (Sat) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

