
  --, -- --:--

退院13日目

  19, 2013 17:14

退院後はいろんな方からお見舞いを送って頂きありがとうございます
大好きなカルピスを飲んだり桃のゼリーも喜んで頂きました

そしてお見舞いに来てくれたCATちゃん、ちゃーねえちゃん、ミルママさんありがとう
私って幸せ者です家族以外にでもこうして心配してもらえるやもん
感謝いたします、ありがとうございました

退院した当初は
あ~もうあかん、しんどい、痛いと寝てばかりでしたが
後は日にち薬って言うけどホンマやね
もう元気元気で過ごしています

2日前から朝の散歩に参加して
びんちゃんと行ってます

みなさんありがとうございました

hima06[1]hima06[1]



20130717_122536.jpg


検診に病院行ってきました、検査結果聞く為です
検査してもらっていた病理検査はほとんど良性と担当医に聞いてはいたが
でも気になるやん、もし悪性言われてしまったらと思うとまだ死ねんと思ってたわ
結果良性と聞き一気に元気になった気分です
びんちゃん何度も何度も良かった、良かったと言い自分の事のように
喜んでもらい入院中あややびんちゃんには大変お世話になりました
ありがとう、ありがとう(泣)
とてもうれしいです

これでこの病院に今後は行かなくていいのですが
退院したから何故か?急に横になりたいようにしんどく
なることがあるので医者に言い薬を飲み始めました
なので来月も病院へ診察に行かなくてはいけません
(薬を飲みはじめ症状はなくなりましたが)


傷は執刀医の先生が「キレイですので大丈夫ですよ」
●○さんは元気やしなぁ、こんな早く退院した人いないよと言われ
元気を褒められているのかしら?確かに同じ病気の方ならもう少し
入院してるらしいですが、だって寝られないだもん
こちらはの科は再診なし


再診行くまで
日中はどうしてたかと言いますと
しっぽ達と過ごしているのですが

20130718_102531(0).jpg

食べることしか楽しみないのに(泣)
こうめにプリッツ取られそうになるし

20130718_165154.jpg

座布団になっておくれ状態で
ベタベタ暑いのに引っ付くし

その点りっちゃんは良い子や

20130718_104446.jpg

お腹出して寝てるって事は身体も心も最高なんやろうなぁとニマニマ

すみちゃんはと言いますと
1匹狼でしてベットで寝てます

20130624_115450.jpg

連れて来てもベッドに戻るし
すみちゃんにとってはその方がいいんだと思う

たいくんはあやちゃん部屋にほとんどいます

かんちゃんは私が入院中インシュリンを止められてと思ったら
先日14日びんちゃんが病院連れて行ってくれたら
血糖値が上がっていてまたインシュリンのお世話になってます

20130708_162417.jpg

ようやく薬も止められ苦手な検査もしなくても
いいのだし良かったと思っていたけど
かんちゃん再度がんばらないとね

これからインシュリンのお世話になる生活をかんちゃんは
しなくてはいけないんだろうかと思うと悲しくなるけど
私もがんばらなくっちゃ

20130620_184212-1.jpg

可愛いあかねちゃん
食欲も戻り体重も元に戻っています
以前ならなにがなんでも外に出てやるって感じで
玄関開くの待ってましたが近頃はそんな感じもなく
開いても座って見てるって感じであかねちゃん変わりました

みんななんとか夏を頑張ってるちゃちゃこ村です
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 21:21 | REPLY |   

☆CAT星  

結果良好!おめでとう

普段通りの生活も後少し・・・
車の運転も退院後初と聞きました。
猛暑の中は無理せずにゆっくりワンにゃんと過ごしてね
わんこ村に村長が帰って来てのんびりした光景が浮かびます。
印象的な旦那様のびんちゃんの後ろ姿だわ
春に実姉ちゃんを亡くされて・・・
大切な奥様ちゃこの病気と手術・・・
びんちゃんの思いは想像もつかないわ・・・
びんちゃん彩ちゃんお疲れ様でした。これからもお世話よろしくです。

逢った時に渡せなかったモノは来週にでも・・・

2013/07/20 (Sat) 15:25 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ちゃこさん、やっぱりお家が一番でしょ(笑)
相変わらずのごく普通の毎日が幸せでしょ
まだまだ無理せず、ゆっくりまったりね(^_-)-☆

あかねちゃん、ふくよかになったね♡

2013/07/20 (Sat) 21:13 | REPLY |   

レオママ  

少しずつ元の生活もどっていくよね。
健康は何より大事だよね。
ゆっくりのんびりしながら可愛い子供達と過してね。
かんちゃん又インシュリンのお世話になるようですがかわいそうね。
早く良くなることを祈ってます。
あかねちゃんは本当に辛い経験をしてしまいいまはお家でのんびり居られる事に感謝してるのではないでしょうか?
みんな元気になってね!

2013/07/20 (Sat) 23:28 | REPLY |   

きりっぴ  

良性で良かったね!おめでとー!!
嬉しい報告ですね。
だるさがある、夏バテしやすいちゃこさんだから
くれぐれもお大事入院ね

かんちゃん糖尿病、きっとちゃこさんがよくなったら
かんちゃんもよくなるよ。
かんちゃんもはやくよくなーれ

相変わらずひっつきむしみープー(笑)
りっちゃん可愛い

2013/07/21 (Sun) 16:48 | REPLY |   

鍵コメ様へ  

Re: タイトルなし


コメントありがとうございました
家族っていいですね、自分が弱くなった時
人の温かさや家族の絆をすごく感じた入院生活でした
本当の友達ってこんな時よく分かります
鍵コメさんもがんばろう!応援するよ

2013/07/21 (Sun) 20:50 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

先日は家まで来て頂いてありがとうございました
あの日はまだ本調子ではありませんでしたが
ここ数日で以前の生活に戻っています
まだ遠出はしていませんがボチボチそちら方面へも
出没いたしますね

2013/07/21 (Sun) 20:52 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

散らかった家ですがそれでも家がやっぱり落ち着きますよ
それによく眠れるし♪元気になって帰れてよろこんでいますよ
ありがとうね

2013/07/21 (Sun) 20:55 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

レオママさんありがとうございます
もうすっかり元気で落ちた体重も以前と同じ重さになり
よく食べられるようになってます
これも健康になった証拠、これからは心配する事も
なくなったので夏を楽しみたいと思います
かんちゃんインシュリンがいらなくなるようお世話するね
あかねと仲良くしていますよ

2013/07/21 (Sun) 21:01 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ

ありがとうー♪これでホッとしました
もう高血圧で薬飲むこともなくなったし
いつまで経っても止められなかったたばこも
止めましたよ♪健康体なのだ

かんちゃんの事は落ち着いてほしいと思うばかりです

2013/07/21 (Sun) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

