
  --, -- --:--

ブログ再開、お元気でしたか

  13, 2013 21:22
すごく長い間ブログ放置しており
しばらくブログ訪問もせず申し訳なかったですが
この期間
私手術の為入院生活をしておりました

20130701_153126.jpg

6月末には検査入院をし7月早々の手術でしたが
病院で寝られずほとほと困っていたのですがみるりんと
外泊出来ないか聞いてみようと主治医に相談したら
退院の許可が下りて6日目のその日に帰れ予定より4日早く帰ってきました
言ってみるもんだなぁと痛む傷押さえながらみるりんと
笑っちゃいましたがやっぱり家はいいなー

20130702_091855.jpg


今回の手術で健康がどれだけいいものか
毎日ヒマやなぁと言える時間をもてるのが
どれだけ幸せな事かそして家族やきょうだい
が支えてくれた事
心配してくれて何度もメールくれた人達
感謝してもしきれない気持ちです

みんなありがと~う(泣)
もう大丈夫やしなぁ
ほんま超しんどかったけど
もう元気です

20130701_183807.jpg

夕暮れになったら寂しくなる気持ち
毎日見ていた病室からの風景です
今見てたらもうこの場所に戻るのは絶対イヤです


しんどかったし手術後辛かったけど
帰宅して1週間が過ぎようやく今夜
2階の部屋に戻れ
こうしてPC打ってる訳ですが

ウチのお嬢様やお坊ちゃまは退院後
久々に見たおかんを見て

かんすけ・・逃げる
あかね・・猛ダッシュで逃げる
20130625_163431(0).jpg

りっちゃん・・さほど変化なし
みーぷー・・しっぽブンブン
すみちゃん・・キョトンとした顔してた

20130625_163313(0).jpg

たい君・・猛ダッシュのち隠れる
こうめ・・普通

まぁこんなもんでしょう(笑)

以上久々に会ったみんなの様子でした

こうして入院前のようにみんなと眠れる時間を
今夜から出来るのが超うれしい私
ブログ書けるのもうれしいし
ボチボチですが皆さんの所にもお邪魔させていただきますね

傷はまだ痛いですが今夜蹴られないようガードしながら眠る事にします

おやすみなさい


ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 8 Comments

マイケル神戸  

ちゃこさん。お帰りー!
退院おめでとう\(^o^)/

いろいろ大変だったようですが、無事に退院できなによりです。
毎日当たり前のように過ごしているとわからないけど、
入院すると健康のありがたさが身に染みて分かりますよね。
私も今のギリギリの状態が何とか続けばと思っていますが、
難しいですね・・・

みんなの歓迎の様子には笑ったけど、それも良しとしましょう(^^)
これからも健康に留意して、元気にわんにゃんと過ごしてください!

2013/07/13 (Sat) 22:10 | REPLY |   

☆CAT星  

退院おめでとう(^0^)V

おぉ~~~やっとこさ、ブログも再開出来るまでに良かったわ
入院生活があったから健康のありがたさも実感・・・
手術と聞くだけでこちらは怖さが・・・
手術日はそわそわ感ばかりで無事に終わる事しか考えられず・・・
ご家族から経緯を聞く度に安堵感が・・・いっぱい心配させたのだから
健康で少しは太るくらいになってや(笑)
そうそう 太る為に退院祝いを兼ねての食事会にご招待
日時など詳しい事は携帯へ・・・

わん&にゃんの反応・・・面白いね、可笑しいね、
一緒に眠れた夜はどうだった???良い夢を見られたかな?

2013/07/14 (Sun) 11:44 | REPLY |   

ちゃこ  

マイケルさんへ

ただいま~♪どうにか無事帰って来れましたが
まだ身体のだるさが取れずボチボチ家事を
する始末で健康ってありがたいものなんですね
マイケルさんも無理のないようにね

ボチボチブログ更新して以前のようにお付き合い
頂けたらと思います

2013/07/14 (Sun) 16:19 | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃんへ

どうにか復活です、入院前後励ましのメールありがとうございました
手術からかれこれ半月になりますが今日はしんどい日になりまして
完璧だわと思ってましたがまだ身体は戻ってないんだなぁと
痛感しました、無理をせずボチボチやっていきますね

2013/07/14 (Sun) 16:24 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさん、退院おめでとう!
聞いてたより早かったですね。きっと優等生やってんね(笑)

私も入院した時3日目ぐらいまでは「寝放題やな~」なんてお気楽に考えていましたが
術後、「普通」に戻るまでは半年近くかかりました。
健康の大切さ・・・分かっているはずなのにどうしても自分は後回しになりがちです。
でも、本当は家族の為にも元気で居なきゃダメなんですよね。
ちゃこさん、どうか無理をしないでお家でもしばらくはゆっくり養生して下さいね。

2013/07/15 (Mon) 09:55 | REPLY |   

レオママ  

ちゃこさん入院してたなんて全く知らずごめんね。
手術したんですか?
今は大丈夫なのですか?
どこが悪かったのか存じませんが手術するくらいですから大変だったんですね。
私も膝と卵巣の手術経験あります。
お産で3回、盲腸で1回、扁桃腺で1回、卵巣で1回、半月板で1回、60年の人生で7回の入院経験ありです。
病院は嫌ですよね。
可愛い子供達に囲まれ忙しく過せることが何よりに幸せですよね。
お大事にしてくださいね。

2013/07/17 (Wed) 00:17 | REPLY |   

ちゃこ  

みみっぺさんへ

コメントありがとう。ただいまです♪
そうそう私も入院前は寝放題やし家事しなくていいしと
思っていたけどやっぱりそんなお気楽なものではありませんでした
もう入院はいややわ、無理せずボチボチ以前の生活に戻すようにしますね
ありがとうございました、飲んでるよ~♪

2013/07/19 (Fri) 21:33 | REPLY |   

ちゃこ  

レオママさんへ

そう手術してきましたがもう大丈夫元気しておりますよ
病気するとかなり気弱になるものですが今回家族の
ありがたさを痛感した入院生活でしたが気にしていた検査も
良性でしたのでこれで安心しました
レオママさんも色々入院の経験お持ちなのですね
やはり健康が1番!あっ!タバコやめましたよ♪

2013/07/19 (Fri) 21:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New

