in ちゃこ

病院にて

-8 COMMENT
20130528_082206.jpg
行ってきまーすと旅行気分で出かけましたが
検査がこれほど辛いものとは思わなかった

ついてすぐ昼食
20130528_115337.jpg
私達より先に来てくれていたまみと合流
遠いのにごめんね

270円と知っていたから期待してなかったけど
お味はご想像におまかせします(^ω^)



20130529_112045.jpg





この日びんちゃんが帰ってから
何しようか、毎日バタバタしてる村長としては
これもまた苦痛

そうこうしてると甥っ子k君が
おばちゃん来たで
ここまで遠いのに来た理由が
おばちゃんおもろいし(笑)らしい
かいがいしく体調悪くない村長を
世話してくれてありがたや
遅くまで付き合ってくれました

こそこそ二人でタバコ吸いに行ったりね

二日目検査

朝からまみ夫婦、孫Nちゃん
ありがとうね、1日付き添ってくれました
ありがとう
点滴され
ベッドで寝てなくてはいけない状態にされ
手術とおんなじ感じ

ひぇー

3時間以上の検査、手も足も動いたらだめだし
超過酷でした
しかしストレッチャーで病室帰っても3時間ほど
足は動かさないよう寝たきりでしたが
模範生の村長2時間ばかりで自由になりましたけどね

もうこの検査イヤやわ(泣)

三日目予定通り帰れます

朝ごはん食べてちゃちゃこ村に帰るぞ
この数日家の事、大勢のしっぽ達をの
世話をしてくれたあやちゃん♪
ありがと、ありがとうね




  • Share

8 Comments

☆CAT星  

退院

朝ごはんも食べて・・・退院の準備中かしら?
帰宅の車中かしら?
痛い?辛い検査も無事済んで・・・結果待ち
娘夫婦とま孫ちゃん、甥っ子さんと・・・賑やかな病室だったのね
病室の番号?(笑)

自宅で待つ彩&尻尾達とのご対面も賑やかだと想像しますわ
お留守中のお世話彩ちゃんご苦労様でした。

これを気にタバコとバイバイ出来なかったんだ(笑)

2013/05/30 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

お大事に

検査入院も楽じゃなかったようですね。
まずは結果が心配ですが・・・
どこが悪くても困ります。
この際タバコはキッパリやめなさい!・・・(なんてね。)
うちの旦那もいくら言ってもやめないの。
肝臓の数値がたかくて再検査しないといけないのに酒もたばこも止めないから毎日怒ってます!
体のこと考えたら世の中で悪いと言われてる事はやめたほうがいいのよ。
一人の体ではないのですから・・・

みんな淋しがっていたでしょう。

2013/05/30 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

検査入院といってもすごい荷物だね(笑)
おっと、笑いごとじゃないね。
大がかりな検査だったようですが、大したことないといいですね。
わん&にゃん達がしっぽブンブン丸で出迎えてくれたことでしょう!
お大事に!

2013/05/30 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

お疲れさま。そしておかえりなさい^^

なんだか大変だった検査みたいですね。でも優しい家族に囲まれて
一安心でしたね。これで結果も良いことに!!と祈ってます。

そうそう、タバコやめれーー!!辛いのは3日だけよん
(過去喫煙者の私。マルボロ2箱吸ってたもん)
応援しちゃいますよーー♪ (笑)

とにもかくにも、、家に戻ればやることいっぱいだろうけど
無理せずにお大事にね!

2013/05/31 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

とても苦痛な病院生活でしたがようやく終わったわ
あとは結果だけです、心配してくれてありがとう

入院するからと禁煙決めて実行してましたが
あかんかったわ・・やめないとと思ってるんやけどね

2013/06/02 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

入院控えていたので病院でお薬飲んでいたのですが
副作用がきつく吐き気が出て退院してから始めようと
思ってましたが先生にはちゃこさんはこの薬合わないなぁで
今日に至ります、止めないといけないのに止められない
困ったもんです

病院から帰って来たらみんな大騒ぎしてました
1しっぽづつにただいま言って一緒に眠りましたが
やはり賑やかなちゃちゃこ村は最高です

2013/06/02 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケル神戸さんへ

沢山の荷物でしょう(笑)しかしまだ入れきれず
袋に入れて行って参りましたが女の子は
色々必要なんですよ(笑)おばちゃんやけど(笑)
持って行って使わず持って帰った品沢山ありました(笑)

2013/06/02 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ

きりっぴちゃんヘビースモーカーやったんやね
それをスパっと止めたの、スゴイ!
わたしゃ禁煙の薬先生にもらって初めていたんやけど
副作用がひどく断念しましたがなかなか止められないわ
困ったもんです

2013/06/02 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment