
  --, -- --:--

今日は病院でした

  20, 2013 21:06
今日のちゃちゃこ村30℃はある暑さ
夏が超苦手なわたくし村長はもうダメ―!
もう夏バテでヘナヘナしてますが今日はしんどかったです
夏なったらどうするやと思いつつ
とほほ困ったものです

今日はかんちゃん連れて午前中ひよこ病院に行きまして検査です
今日も数値が安定していて次回は1週間後
やったね!安定してるから行く間隔が長くなるのですよね
そうだよね


20130419_091240.jpg


20130419_091208.jpg


この調子でがんばります
(かんすけが)

病院から帰って今度は父の病院へ
検査はこの1週間でほとんど終わり
本人もかなり楽になったようです

今は帰りたいモード入っていますが
がんばれ!とーちゃん
村長が付いてるぞ、そして頑張ってる私偉いぞ
たまには褒めてやらないとね


忙しい日々の中
あまり構ってやれないバラ達がポツポツ咲き始めました

20130517_072953.jpg

バラ栽培を始めてもう6年?7年?いやもっと経つのかな?
バラは本当に難しく消毒も10日ごとに秋までしなくちゃいけないし
薬剤も3回同じもの使ったら効果が出ないし液肥もまめにあげないと
いけないしもう増やさない、買わないと誓ってますが

CIMG6107.jpg



こうしてキレイに咲いてくれると違う株がほしくなるんですよ
ダメダメ!これ以上世話が出来ないし増えたら世話が大変だしと思いつつ
しかし村長は思ってるだけで、面倒な事はみんなびんちゃん事ダンナがやってるんですけどね

大変だけど今年も水やり当番、消毒がんばってよ
今、庭はバラいっぱい咲き乱れる時期になりました

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。






- 5 Comments

マイケル神戸  

かんちゃんは順調に数値が安定してきて良かったです。
かんちゃんの努力の成果ということにしておこう(笑)

バラ園作り始めて6・7年かぁ~ その頃の記事を何となく覚えているけどけっこう昔になったね。

2013/05/20 (Mon) 22:34 | REPLY |   

まりあパパ  

遅くなりましたが
たいちゃん5歳の誕生日お目出度うございます

薔薇が綺麗に咲き始めましたね。

2013/05/21 (Tue) 09:09 | REPLY |   

レオママ  

遅くなりましたがたいちゃん5歳おめでとう。
たいちゃんとの出会いは驚きですね。
今は幸せでよかったね。
カンちゃんも本人の努力と申しておりますがそういう事にしておきましょう。

お父様もよくなってきてよかったね。
悪い事の後はいいことあると思うから頑張ってね。

2013/05/21 (Tue) 14:18 | REPLY |   

☆CAT星  

病院通い

かんちゃんの数値も下がり・・・間隔も伸びて良かったね
お父さんの検査も済み・・・ちゃこの付き添いももう少しかしら?
2、3日の暑さは真夏日・・・暑さに体が慣れず
村長の体調が心配だわ

薔薇の花が咲いて気持ちも落ち着いて・・・
紅茶なんか飲んで一休み一休み
無理せずに頑張って下さいね

2013/05/21 (Tue) 21:09 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました
☆マイケルさんへ
安定が続いてるのでもしかしたら完治も夢じゃないかもと
期待しています、いつもありがとうございます

☆まりあパパさんへ
ありがとうございます、何処の子もですが1年って
あっと言う感じですね

☆レオママさんへ
コメントありがとうございます
たいちゃんももう5歳になり月日が経つのは早いものですが
病気もせずスクスク育ってくれました

いつも温かいお言葉ありがとうございます

☆CATちゃんへ
もうあれから5年やで!早いね
昨日のような出来事やけどお兄さんまだ来てくれて
うれしかったわ

最近よい事だらけでよろこんでるんよ
私は大丈夫、ゆっくり会いたいです
ありがとう

2013/05/24 (Fri) 16:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

