スポンサーサイト

  --, -- --:--

たいちゃん5歳になる

  19, 2013 20:46
DSCN3151.jpg
昨日はたいくんの5歳のお誕生日です

たいちゃんおめでとーう

たいちゃんもかんちゃんと同じ保護猫さんで
かんちゃんと違い子猫の保護した子ですが

保護した時は本当に驚いた場所で保護しました
いた場所が私の車の中、場所は分かりませんが
炎天下の中車の中に1日いたようで
走行中どこかから猫の鳴き声聞こえるので
エンジン止めて耳を傾けたらやはり猫の声が
驚いてCATちゃん呼んで捕まえ病院行きましたが
よく生きていたと思います

仔猫の時は恐怖でCATちゃんを傷つけたけど
今じゃのんびりさん
何をされても怒らないおっとり猫に成長しました

DSCN2599.jpg

小さい時はぷっちゃんたいちゃんがお気に入りで
一緒に眠ったりしてたけどぷちこは歳取るごとに
たいちゃんよりびんちゃんがお好きなようで
いつもびんちゃんにベッタリしてます
浮気な女です(笑)

111213 (17)

たいちゃんこれまで病気もせずスクスク育ってくれた
ありがとう
凶暴な妹こうめにちょっかい出されても怒りもせず
相手してくれてありがとう

これからも元気で思い出作ろうね
おめでとう♪

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
スポンサーサイト

- 5 Comments

きりっぴ  

たいちゃん お誕生日おめでとーー
これからもカッコイイお兄ちゃんとして楽しく暮らしてね。

2013/05/20 (Mon) 16:00 | REPLY |   

☆CAT星  

たい君おめでとう(^0^)

あれから5年が過ぎたなんて・・・
真夏の車中に1日は居たかも?熱中症だったかな?脱水症?
そうそう 保護する時に噛まれて・・・
逃がさないように噛まれたまま・・・・
その当時のたいちゃんは怖さだけだったと思います。
その子が家猫になり姉妹・兄弟も出来て・・・
大人しい良い子に変身して
彩ママの元で幸せを掴んで本当に幸運な子ですね。
これからも彩ママに甘えて下さいね。

2013/05/20 (Mon) 17:38 | REPLY |   

すみれ  

ココログより遊びに来ました♪
たいくん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
大所帯なんですねちょっとビックリしましたが村長さんの頑張りがよく分りました
かんちゃんご飯の量が増えてはいないけど体重は増えてる
糖尿病が完治出来ると良いんだけどね♪
絵文字が上手く入りません(ペコッ)

2013/05/20 (Mon) 17:47 | REPLY |   

みみっぺ  

たい君、お誕生日おめでとうございます。
以前、ぷっちゃんとの動画では笑わせてもらったのを
思い出しました。
こうめちゃん来てからは面倒見の良いお兄ちゃんになって・・・
これからもずっとやさしいお兄ちゃんでいて下さいね。


2013/05/20 (Mon) 21:21 | REPLY |   

マイケル神戸  

出遅れましたが、たい君、お誕生日おめでとう!
確かエンジンルームかどこかに入り込んでいたんですよね。
日陰で涼しいと思っていたのかもしれませんが・・・
それが縁で今ではちゃちゃこ村の住民に(^^)
これからどんな楽しいことが待っているんだろうね!

神戸まつりはサンバのパレードなど明るく賑やかなお祭りだから
きっとちゃこさんも気に入ってくれると思いますよ(^^)

2013/05/20 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

