in ぷちこ

今日は良い肉の日だよー

-9 COMMENT
はいはい
今日はめでたい良い肉の日
 11月29日

111129 (119)


1528ib1.gif


我が家のアイドル
   ぷちこちゃんの5歳のお誕生日でーす

1528ib1.gif

縁あってわんこ村の住人になったぷっちゃんですが
当初は先住犬のりこさく、すみ、みーに全く相手されず
近寄ると怒られる始末
そこで考えたぷちこさん

このお方なら遊んでくれるかも~~

111129 (120)

当初10歳は超えていたダイちゃんに目をつける事に
でもダイちゃん

こんなチビお守りは嫌じゃーと思いつつも
結構遊んでやってくれたなー

111129 (114)

そうそう!味見して食べられてました(笑)

ぷちこも1番遊んでくれるのがダイちゃんだと
分かっていたのかいつもダイちゃんのお尻に
引っ付いていました
あれからダイちゃんこの世を去ったけど
こうしてぷちこが良い子でいるのはダイちゃんの
お蔭だね

ダイちゃ~ん ありがとう

男前猫

ぷっちゃん5歳になったよ

CIMG5681.jpg


111129 (118)

空の上できっと喜んでくれてるね

111129 (117)

この当時は洋服ちゃんと着てたのに
いつから裸族になったのやら??

そうだ!今日はぷちこの為に何か作ってやろうと
特別用意したのではなく
あるもので作ろうとぷちこ様のベットを作ってみました

111129 (3)

111129 (4)

111129 (5)

111129 (7)

111129 (24)

111129 (30)

りっちゃんに言われてしまったけど
ホンマ 他の子には何もあげてなかったなぁ

そや!ケーキ作ろうと
ガチャ ガチャ カサカサ ビリビリ
カシャカシャ
大忙し

111129 (55)

111129 (60)

111129 (64)

111129 (65)

ブーブー言ってる
りっちゃんの画像がないって
心配しなさんな
ちゃんとりっちゃんにもあげましたよ

111129 (109)

111129 (110)

111129 (111)

すみちゃんに怒られるし
横取り出来ないりっちゃん

写真はないけど今度こそたんまりりっちゃん
ケーキ食べましたからね

111129 (88)

おめでとうぷっちゃん
ちょっとマッチョやけど
ちょっとガサイ子やけど
ちょっと耳立ってないけど
ちょっと散歩拒否するけど

みんなみんな含めてぷっちゃん
愛してるで♪
マッチョでもいい、元気でスクスク育っておくれ
(ぜい肉、横にはついたらあかんけど)

これからもぷちこと一緒に暮らそうね




  • Share

9 Comments

☆CAT星  

ぷちこ

ぷっちゃんお誕生日おめでとうv-10
懐かしい写真もあるね・・・
我が家にも懐かしいお婆ちゃまとのショットもあるわv-10
ご縁って凄いよね・・・最初はぷっちゃんじゃなかったけど・・・
想いは通じると・・・この時思った・・・行く所は最初から
ちゃこ宅の子になる子と決まってたみたい・・・
そうそう 名前を「舞妓はん」とか言ってた☆CAT星^^;
これからもムードメーカーのぷっちゃんで居てくださいねv-10

ぷっちゃんのマイベット可愛いですねv-218
ケーキはかぼちゃかしら?
ぷっちゃん又遊びに来てね 待ってるワンv-10
育ての親?ダイジ王子もお空からお祝いしてるね

2011/11/29 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

みるりん  

ぷっちんへ

ぷっちん お誕生日おめでとぅ~!!

もう5年も経つんや。。。早いねぇ~
ぷっちんは、少々お手のかかるお子様やけど
手のかかる子ほど可愛いって言うしね

いつまでも、わんこ村のアイドルでいてね
ただし、救急でお医者様に走る事だけは
止めてくださいよ!
 (母さんが泣くよ!)

今度、遊びに行ったらまた遊ぼうね
ぷっちんの腰振りダンスを見せておくれねぇ

           みるりんより   




2011/11/30 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

シェバママ  

No title

ぷっちゃん、お誕生日おめでとうv-25
5歳、シェバと同級生だね。
もう5年って早いですよね~ゆっくりで良いのに。。。

ぷっちゃんやっぱりちょっと丸くなってないですか?
以前はもっと細かったような(笑)
思い立ってすぐケーキが作れるなんてやっぱちゃこさんすごいな!
おいしそうなケーキのプレゼント良かったね~
でも、ぷっちゃんまた太っちゃうぞ。

これからもみんなで仲良くねv-343

2011/11/30 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

No title

おぉぉ ぷっちゃん お誕生日おめでとう~~~!!
手間がかかるこ程、可愛いってやつですな。

5歳になっても面白キャラのぷっちゃんで居てね。
そうそう、病院に駆け込むようなことだけは
本当にしないでくださいよ~~。ぷっちゃん!
来年はまた会えるかな?

美味しそうなケーキをみんなで楽しい日だったね。
そしてベッド あるものでちゃちゃっと作って凄いっ

タイくんもお空でお祝いですね。

2011/11/30 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

(^-^*)/コンチャ!ありがとう

訪問していただきありがとうございます

v-22CATちゃーん

今日はコーヒーご馳走様でした、帰って来たから
サッサと散歩に出かけご飯食べさせようやくホッとしてます
ぷっちゃんにコメントありがとうよ
本当ならぷっちゃんが我が家に来るのではなく
この白い子のどちらから我が家の子のなる予定だったのにね
これも縁かしら♪ぷちこは可愛い子です
何か憎めないものもってるのよね
まだ5歳いろんな所行って楽しまないとね
ありがとう

v-22愛しい妹よ みるりーん

ぷちこもう5歳やわ、早いねー
思い出せばぷちこは誤食して大騒動でしたが、
もうこんな事はごめんですわ
5歳になったしちと落ち着くかしら(笑)

またぷちこに会いに来てやってね
まってるよー

v-22シェバママさんへ

コメントありがとうございます
シェバ君も5歳だったんですね、同じ5歳児でも
シェバ君見てたらぷちこさん落ち着きないように思います
シェバ君お利口さんだものね♪

ぷちこさん見ての通り そう!マッチョ街道爆走中でした
かなり体重増えました、麻ひも騒動の時避妊手術をしたので
そのせいもあるのですが、ご飯の種類など考えなくてはと
只今ダイエット中ですが、ケーキ食べてたらあかんね(笑)
痩せないかなー悩みです

v-22きりっぴちゃんへ

コメントありがとうございます
もう5歳です、ぷちこの成長見ててくれたきりっぴちゃんですが
まぁ!色んな事やらかしてくれますわ(笑)
上手もいますが・・(こうめ)

来年また会えたらいいですね
京都来られる時は連絡下さいね待ってます

ひなちゃんどう??

2011/11/30 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

球子  

No title

きゃ~!ぷっちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!!
そっかー、小さいときはよく食べられちゃっていたのね!(笑)

それより何より、思い立ったらすぐに、ベッドやらケーキやらを
作れてしまうちゃこさんが素晴らしい!!!
ホント、器用な方なんですね~^^

こんな素敵な生活を見たら、たまこたもちゃこさんのところへ
里子に行きたいとか言い出しそうだわ~w

2011/11/30 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

No title

ぷっちゃん お誕生日おめでとう!
5歳ということはレオと同級生! 
どっちがしっかりしてるかな?いい勝負ですな~(笑)
ぷっちゃんはユニークでわんこ村のアイドル的存在かな?
これからもいっぱいイタズラしてちゃこさんを困らせてあげてね(^◇^)

2011/11/30 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

No title

ぷちこさま、お誕生日おめでとう~

美味しそうなケーキ作ってもらって
ステ~キなベッド作ってもらって・・・
貴女はほんま幸せ者!
これからの1年はヒヨコ先生のお世話にならないよう
ママを心配させないよう
明るく元気に過ごして下さいよ!
あっ、すでに明るく元気すぎでした(笑)
ぷっちゃん、とっても可愛いですよv-238

2011/11/30 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

No title

遅くなりましたが、
ぷっちゃん、5歳おめでとう♪
ケーキもいっぱい食べて、幸せだね~。
また、幸せな1年になりますように・・・。
新しいベッドも、手作りでいいなぁ^m^
それにしても、ちゃこさん、ハンドメイド、かなりの腕前ですね(*^_^*)
開店できるんでは?と思うくらいです。
一番最後のぷっちゃん、可愛く撮れてますね。
お嬢みたいです(*^。^*)

2011/12/01 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment