in かんすけ

かんちゃん通院

-4 COMMENT
通院の間隔が長くなったものの11日はかんちゃん検査日でした
最近は薬を1単位づつ減らしているので数値が変動しないか心配でしたが結果
安定の数値でホッとしました

ほんの少しの量でまた体調で血糖値が上がったり下がったり
どちらになっても死につながるからハラハラしますが
薬を調整してるひよこ先生はもっと心配しながら
量を決めていらっしゃるんだろうなぁ

いつも うーーーーーんと言ったはるもの

この後14日にも行きましたが安定した数値を出して
良かったよ

思い切って
先生かんちゃんまた治りますかねと伺いました
その可能性もあるようでこのまま薬のいらない身体に
なったらどれだけうれしいか

どうかかんちゃん治りますように
でも気になるのが病院行くたび増える体重

20130514_190839.jpg


あれ~~~~~止まんないわ~で
この体重計潰れた?と疑ってしまいますが
イヤイヤ、私の体重は間違いないし

20130514_190843.jpg

それは秋じゃないか!

20130514_190845.jpg

デブちゃんには食欲減退はないようです

しかし何故じゃ? あれ?
カリカリは決まった量しか食べさせていないんだけどなぁー
増える体重、あんまり増える薬の量が変わるから
大変です、気をつけないとと思うんだけど
当のご本猫

もうどうにも止まらない

20130514_190849.jpg

この後大阪のみるりんから電話あり
今じーちゃんち来てるしで実家に
20130511_195358.jpg

遠く離れていても親は気になるもの
たまにポンポンとじーちゃんの事
怒ったりする事もあるけど我が妹は優しい子です


20130511_195400.jpg

ともちろちゃんが言うアンジェラアキのような妹は
風のように現れて風のように帰って行きました

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。
  • Share

4 Comments

きりっぴ  

かんちゃん 数値安定でよかったねー。
食べても減ってると心配だけど、増えてればその分は安心?(笑)
でも痩せるといいねー

2013/05/17 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

きりっぴちゃん、コメントありがとう

ほんまほんま体重が増えるって事は確かに安定してる
からでしょうね、先生も糖尿治ってから減量と言ってたし
今はあんまり気にしないようにするわ

2013/05/18 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

ちゃこさん、ご無沙汰です(*^_^*)
しばらくブログ見てなかったら、かんちゃん、また調子が悪くなってたんですね。
少しでも、お薬の量が減っていくように、祈ってます。
うちのホクトも、また、この夏、食欲減って
痩せてしまわないかと、今から心配してます(^_^;)
今年で7歳になるので、一度、健診に行かなきゃなぁと思ってます。

2013/05/18 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

けいたんさんへ

コメントありがとうございます
ホクト君調子悪いの?どうしたんでしょう
後で覗かせてもらいますね

かんちゃんは最近調子よくごはんも
食べてくれるので助かっているんですよ

2013/05/19 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment