
  --, -- --:--

追いつけ~記事が溜まってます

  14, 2013 21:52
今日は暑い暑いを連呼しなくてはいけないほど
京都は真夏日でしてもう~しっぽも私もヘトヘトです

長袖しか出てないの!暑いのよ~

そんな昨日今日でしたがブログの更新がなかなか出来ない事がありまして

実は昨日実父が入院致し、しばらく付添いの日々が
続きそうなのでもう1つのブログ

ぷにょ猫かんちゃん

をほっておくのもこりゃいかんと
先ほどしばらくお休みする記事を書きました
落ち着いたら再開しようと思ってはおりますが
村長も体調不良でございましてこちらの
しっぽふりふりでかんちゃんの記事を投稿しますので
良かったら覗いてやって下さいね
頂いていたコメントお返ししていませんが
嬉しく読ませて頂きました
ありがとうございます

ようやくGW以降の記事を投稿できますが
6日の日かんちゃんの検査日でしたが
この日はすみちゃんの検査もあったので
すみかん(笑)を連れて行きました

20130506_092859.jpg
20130506_092905.jpg

すみちゃん数か月前から肝臓の数値が高く
お薬を飲んでいたのですが再検査をして頂きました
やはり数値は下がっていないのでお薬を変えて飲んでます

そう言ってもすみちゃんは超元気でご飯もりもり
散歩行けば走ってますのでご心配して頂かなくても
大丈夫ですよ

20130506_092858.jpg


20130506_090758.jpg

ひよこ先生もちゃんと考えて下さっているので
安心しています、再度検査になりますが
お薬の効果出たらいいなーと思ってるしだいで

この夏すみちゃんが快適に過ごせるように
しなくっちゃと村長も頑張ります

20130506_084650.jpg

20130506_100315.jpg

かんちゃんの方は週2回ほど通院は今もしていますが
インシュリン量は少しづつ減り安定しています

最近病院行こうとゲージを出してくると
逃げるようになりました、でも簡単に捕まって
抵抗もせずゲージに入ってくれるので助かってます

良い方向にみんな向かうよう祈る毎日
かんちゃんもじーちゃんも私も復活致しますわ

でわでわこちらのブログでちゃちゃこ村
村犬、村猫、村長の事を書いて行きますね
がんばるわさぁ!!
負けるもんかですわ

20130506_100304.jpg



ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 4 Comments

きりっぴ  

なんだか色々とあるようですが、大丈夫ですか。
ちゃこさんもお身体ご自愛くださいね。

すみちゃん 診察台の上でも可愛いねー。
肝臓の数値かー。しじみ汁飲んだらダメかしらね?
かんちゃんも落ち着いてるようでなによりです。

みんなみんな元気になぁーれ!

2013/05/15 (Wed) 15:13 | REPLY |   

マイケル神戸  

すみちゃんは童顔で可愛いね♪
肝臓が悪いようだけど、元気いっぱいのようだから心配するの止めます。
お互い暗くなるといけないから(笑)

まずは村長の体調を整えることに専念してください!
たくさんの村民をお世話していただかないといけないから!

2013/05/15 (Wed) 22:30 | REPLY |   

☆CAT星  

体が資本

お父さんが入院、知らず言葉を掛けることも出来ずごめんね
村長の体調もイマイチだし、ブログは一時休憩して・・・

2月から身内の事で多忙過ぎたし・・・ここらで一休み、一休み
村長が気晴らしになるのなら体調の良い時に・・・
皆さんは必ず楽しみに待ってくれます。

体調が復活した際は復活祭を盛大に・・・

☆CAT星もかんちゃん、すみちゃんに負けず数値を下げますぞ

2013/05/16 (Thu) 18:12 | REPLY |   

ちゃこ  

暖かいコメントありがとうございます
とても嬉しく拝見しましたよ

☆きりっぴちゃん

コメントありがとうございます
そう話したように色々ね・・・・・
あんまり思うとそちらの方向行きそうで
考えないようにしています
前向きでがんばるわ

☆マイケルさんへ

コメントありがとうございます
すみちゃんは元気元気です
ちょっと気になる咳はするのですが
それを除けば以前と変わらないすみちゃんですよ
おっしゃるように心配ご無用です♪
ポジティブに思うようにしています

☆CATちゃんへ

昨日はありがとう、急いでいたのでろくに話出来ませんでしたが
もうここまで来たらあんまり思わないようにします
いつもありがとうね、またお願いがあるので
会えたら言いますがメールでしか言えないかも
連絡するね、CATはんも身体気をつけるんだよ

2013/05/16 (Thu) 20:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New

