
  --, -- --:--

みーちゃんのお誕生日

  06, 2013 18:14
今日はみーちゃんの10歳のお誕生日です
みーちゃんおめでとう♪
ちゃちゃこ村わんこ族はぷーちゃん除いて
みんな10歳組になりました

2012062810.jpg

おめでとう、おめでとう

この10年これといった病気もせず
スクスク育ってくれたみーちゃん
10歳の頃のさくちゃんよりりっちゃんより
1番元気な10歳を過ごすような気がします

これからも元気で過ごしてね
みーちゃんと出会えた事にありがとう

みに名前シール

ちびちゃんだった頃は鼻黒でたぬきなんて言われてたけど
今じゃたぬきどころかバンビなんて言われていますよ

GWも最後の日になりましたが
我が家はみんなのんびりの日を過ごしていましたが
1日だけ大阪のみるりんが我が家に来まして
お泊りして帰って行きました

20130503_145549.jpg


来た時は丁度毎年開催される亀岡まつりがあるので
開催場所で待ち合わせ
CATちゃんとフミちゃんのママ、ミルママさんとも
合流して楽しい時間過ごしましたよ

20130503_123846.jpg

大好きなかめまる君と会えて喜ぶCATちゃん
久々にフミヤママにも会えたし
ミルママにも会えたしそして黄ヘルおじさんにも
会えたし楽しい時間ありがとうございました

かめおか

また来年も行こうね

20130503_115342.jpg

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました。

- 8 Comments

きりっぴ  

みいちゃん お誕生日おめでとうー。
10歳かー。みいちゃんの10歳って確かに誰よりも若い雰囲気がある!
長生き決定だね♪

みるりんさんとともに、みなさんで楽しい連休だったみたいですね。
うふふふ。

2013/05/07 (Tue) 11:45 | REPLY |   

マイケル神戸  

一日遅れたけど、みにぃちゃんお誕生日おめでとう!
10歳か~ チョコよりひとつお姉さんなんだね。
すごく健康そうだから、これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。

何となく冬の空気が残ってると思わない?
チベットのおっさんだけかな?

2013/05/07 (Tue) 21:18 | REPLY |   

☆CAT星  

お誕生日おめでとう

みにぃちゃん お誕生日おめでとう
10歳に・・・出逢った時は若く・・・今も変わらず
シニアなんて見えないし・・・元気なみにぃちゃんでいておくれ

今年も大勢の方で賑わったね・・・楽しくおしゃべりして笑って
シワの数が増えました(笑)
みんなとワイワイガヤガヤしてる時間の楽しい事・・・
来年もみんなで遊ぼうね
写真 ほしいよ~~~
来年は新客さんもおこしやす・・・by かめまる

2013/05/07 (Tue) 23:08 | REPLY |   

ミルママ  

みいちゃん お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
かわいい子犬のような寝顔がかわいい♡

光秀祭りでは ご一緒させて頂きありがとうございました
久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^。^)

ちゃこさんもお忙し様ですが
通り道のミル家ですので 休憩がてらにお立ち寄りくださいね
ミルが待ってま~す♡ (黄ヘルおじさんも♪)

2013/05/08 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

みーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のレオよりちょっとだけお姉ちゃんのみーちゃん
歌って踊れる・・じゃなかった^^;
いつまでも若くて可愛い!を目指そうね♡

賑やかだったことが容易に想像できます(笑)
来年は私もその賑やかな中にいますように!

2013/05/08 (Wed) 21:48 | REPLY |   

ともちろです  

みいちゃーん
お誕生日おめでとうございます!
ちろちゃんの1個下なのねー!
美しいわ”

パピーの頃はバンビのようだったのね
そして、笑顔のアンジェラアは
誰かしら???

これからもこのまんまの
みいちゃーんで!

2013/05/10 (Fri) 18:49 | REPLY |   

ちゃこ  

ご無沙汰しております
コメント頂いたのに遅くなりました
申し訳ありません
☆きりっぴちゃんへ
大家族のちゃちゃこ村ですが10歳選手は
1・2・3・・4・・になりご長寿村と
名を変えようかしら(笑)

元気に過ごしてくれるのが何よりの
幸せコメントありがとう♪

☆ミルママさんへ
こちらこそありがとうございました
なかなかお店に行けないのですが黄ヘルさんの
ブログでお店の様子を見させてもらいましたよ
改めておめでとうございます
ミルリンに会いに行かせてもらいますね

☆マイケルさんへ
コメントありがとうございます
そうかチョコちゃん若く見えるから
みーちゃんと1歳違いには見えませんね
チョコちゃんも来年10歳
みーちゃん共々元気に過ごしてほしいね

2013/05/12 (Sun) 19:01 | REPLY |   

まりあパパ  

書き込み有難うございます。
遅くなりましたがみいーちゃん10歳の誕生日お目出度う御座います。
高速道路が沓掛あでつながったので亀岡方面に行きやすくなりました。
近いうちにそちらの方に寄せて頂きます。

2013/05/12 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

