in わん&にゃんこ

2回目投稿 病院移転

-4 COMMENT
かんちゃん糖尿になって1日おきから3日開いて
4日開いて安定し始めてるから通院が楽になって来ています
これも先生のお蔭 安定してるからと言ってインシュリン量を
下げるのではなく慎重に数値を下げて行きたいと
おっしゃってましたが私も時間がかかってもこの方法でと
お願いしますと話しておきました

いつもお世話になってるひよこ病院
少し遠くなりましたが今度移転され

ジャジャ~ン!


20130428_104250.jpg


スゴク大きな病院になり設備も増え飼い主としては
大変安心するばかりです
診察時間も日曜日祭日もやってるし嬉しい



外層は白く見えますが可愛いピンク色
病気になった子や、心配する飼い主さんが明るい気持ちに
少しでもなるようにと決められたそうです

思わずひよこ先生の趣味?と聞いてしまいましたが
ちゃんと色も考えあっての事のようです

20130428_104226.jpg

この日は28日の内覧会で行かせてもらいましたが

これからも2度と見る事のない手術室や
これから始めようとされてる治療の機器の説明も聞きました

ひよこ先生の説明はやはり動物のへの愛
そう感じたから一人拍手してしまいましたが
ひよこ先生照れていたような

以前の病院も大好きでしたが
あの病院で話して下さった動物への思い
先生忘れないで!

先生おめでとうございます
これからも大家族の我が家のしっぽをよろしくお願いします

病院へ一緒に行ったCATちゃん
いつもニコニコ顔です
20130428_103001.jpg

そうそう内覧会なのに特別診察してもらったかんちゃん
この事は ぷにょ猫かんちゃんで

今日もひよこ病院でした
かんちゃんの数値を診てもらう為と
みーちゃんのワクチン接種、歯の検査、フィラリア検査です
もちろん肩のりです

20130325_095214.jpg

この位置危ないし何度も降ろすのですが
登ってくるし、以前ゲージに入れましたが
もうぎゃんぎゃん吠えるしまたこの位置で運転しますが
考えないとあかんなぁーと思うこの頃
ふーっ


みーちゃん頑張ったのに写真撮れずごめんね
帰ったら大好きなりっちゃんのペタッ
みーちゃんはりっちゃんが大好きです

DSCN9850.jpg

りっちゃん優しいからなぁ


ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村










  • Share

4 Comments

マイケル神戸  

大きくて綺麗な病院ですね!内覧会まであるんだ(笑)
設備も整っていて、今まで以上に安心ですね(^^)

すみちゃんとりこどんが並ぶと大きさがずいぶん違うね(笑)

2013/05/01 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

ほんとだ~!立派な病院ですね。設備も整って技術もあって
一番大切な動物達への愛情も満タンなんだもの
怖いもの無し!無敵やね(笑)
ちゃこさんも嬉しいね!
CATさん、モザイクかかってるけど笑顔丸見え~(笑)

ひよこ先生、おめでとうございます!

2013/05/02 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

マイケルさんへ

いつもコメントありがとうございます

みみっぺさん

いつもコメントありがとうございます

2013/05/06 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment