in ちゃこ

遅すぎるけど造幣局続き

-1 COMMENT
言い訳はしません←(言い訳しますが(ーー;))
またブログが止まってましたが2つブログを持ってると
「ぷにょ猫かんちゃん」のブログ頑張ってると
あれ~またしっぽブログ書けないーーで毎夜終わってました

造幣局はいつ行ったんだっけ?

造幣局から出た花よりダンコ姉妹
移動しまして見たものが

20130420_145432.jpg

関西の方ならご存知だと思いますが

安い・旨い・迅速とかね揃えたキャベツ焼き
造幣局出て色々食べて飲んでいるのに関わらず
目に付く物は食べてしまう、この食欲

色気より食い気に走る姉妹です

20130420_154727.jpg

美味しく頂きました
帰り道まだおはぎを買って帰る姉妹
どんだけ食べるんやーと言われそうです

みるりん邸に着きますと出迎えてくれるワンワン族
そりゃ賑やかです(村長の子もですが)

まずおとなしい、おとなしい、ミルちゃん

20130420_160617.jpg

前回写真撮ったらミルちゃん真っ黒で
何処に目があるんだろうと言う写真になりましたが
今回はお目目も公開、おとなしい子で聞き分けが良い子で
1度ミルちゃんをウチの子にと考えた事があるほど可愛い
性格が素直で好きです
もちろんこんな事しらないみるりん
言っても手放さないでしょうけどね

もうおひとかたひなゴン


しかも保護主である村長を忘れ吠える吠える
覚えてらっしゃいますか?仔犬の時いた子です

ひなゴンは可愛いだけで飼ったオバハンがほったらかし犬同士が交配をし
みるみる増えて終いにはこのままでは保健所に連れて
行かなくてはいけないしと言いだし(どついてやりたいわ)
当時CATちゃんと里親探しましたよ
どうしても仔犬の行き先がなかなか見つからず
みるりんに泣き落としまして里親になってもらった子です

小さい時のひなゴン

CIMG5293.jpg

この子の兄妹は色々な所行きましたが
母こそ違いますが同じ時期産まれた3頭は
私が住むちゃちゃこ村にみんな幸せに暮らしています

ひなゴン大きくなったなぁ

20130420_154515.jpg

小さい頃はお腹壊す子で何回お尻拭いたか
ひな~覚えてないやろけど吠えるなよ(笑)

20130420_154537.jpg

そして拉致したいアメリカンカールのリンちゃん
リンちゃんはとってもシャイで行くたび何処か隠れ
決して姿出さないのですが今回驚き
訪問して少ししたら出て来て逃げないし
余裕もあるのかある場所に向かいます

その場所は猫砂のトイレではなくわんこトイレ
ペットシーツが敷いてある所に

20130420_155928.jpg



20130420_155949.jpg



20130420_160006.jpg


猫もトイレシートでするんだと驚きましたが
あまり知らない私が側にいてもトイレ出来るんだと
りんちゃんスゲーェ!
その後撫ぜ撫ぜ出来て仲良くなれて村長感激です

20130420_160442.jpg

りんちゃん次回会っても触らせてね

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

  • Share

1 Comments

きりっぴ  

キャベツ焼きおいしそー たべたいーーー 食べたい

ひなちゃんもみるちゃんも可愛い^^
なんかママ(みるりんさん)に似てるよね??

りんちゃんもとっても綺麗な猫さんだー。

2013/05/01 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment