in わんこ

桜の季節はもう終わりですね

-4 COMMENT
ブログ投稿したと思ったらまたお休み状態で
不定期なブログで申し訳ありません

また色々ありまして大阪の堺市に行ったり来たり
忙しい毎日過ごしていましたが
この間にもう桜の季節は終わりかけていますね
残念ですが
お花見なんて時間もなく残念な桜の季節をでしたが
家の近くの桜の木を散歩の時見つめ

もう蕾がついたなぁ

わーぁ咲き始めた

なんて思いながら桜の季節を楽しめたのは嬉しい限りです

もちろん我が家の子達もご近所の花見をしに
みんなと行ってきましたがどの子も写真撮るのに
高い所あげられて迷惑そうな感じでしたけどね

しかしりっちゃんを上にあげるのは
リっちゃんに内緒ですが重かったです(村長じゃありませんがO

では迷惑そうな顔をご覧あれ

DSCN0098.jpg

DSCN0097.jpg

DSCN0102.jpg

DSCN0104.jpg
りっちゃんの写真なんてボケてるし

DSCN0109.jpg

せめて腕を酷にし撮った写真がボケてないのが救いですわ
すみちゃんはとっても可愛い
何をしても絵になるわー♪きゃわいい

DSCN0084.jpg


DSCN0093.jpg

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

マイケル神戸  

こんばんは!
何だか忙しいご様子ですね。

桜は誰もがわんこと一緒に!と持ち上げて写真を撮りますよね(^^)
片手でりこどんは厳しそうですが(笑)

2013/04/11 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

桜の季節に忙しかったのはもしかしてさくらちゃんからのプレゼント?
なんてちょっと思ってしまいました。

持ち上げ桜写真、結構大変ですよね(*´艸`*)
でもみんなかわいくとれてるよん^^
しかしりっちゃんかなり上がってるよ。
すごい、すごい。

だけど一等賞は桜の木にいるさくちゃんだね♪

2013/04/12 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

桜・さくら・sakura

さくらとのツーショットは確かに持ち上げないと・・・
上手に可愛く撮れてますよ。
りこどんを片手とわ・・・確かに腕がぶるぶる震えそう(笑)
桜とさくらちゃん・・・「こんにちは、ご無沙汰してます・・・」と
語ってるような・・・
桜の妖精に変身してますね。こちらからも声を掛けたくなります。

2013/04/12 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました

☆マイケルさんへ
2つのブログにコメント頂きありがとうございました
どこでもなさる桜ショットですが大きい子は大変ですわ

☆きりっぴちゃんへ
2つあるブログにコメント頂きありがとうございました
悲しい気持ちになるからさくらがそうしたのかしらね?

きりっぴちゃんちもシーズーさんだし持ち上げ
大変だったんじゃない?でも夫ちゃんいるから大丈夫か
1年に数日しか咲かない桜やっぱり写真に収めたいね

☆CATちゃんへ
あの公園には行けなかったけどちゃちゃこ村の桜は
楽しめましたよ、あの公園は来年楽しみにしています

2013/04/12 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment