in わんこ

ご無沙汰してます

-6 COMMENT
前回の記事で暖かいお言葉ありがとうございました
何度も読みました、ありがとう
なのに返事も書かずごめんなさい
後で訪問させていただきます

ブログ覗いたら桜をバックに写ってる幸せそうなわんちゃんを
見かけます、ずっと待ち焦がれた桜の季節
何故か、この季節がくればさくらに会えそうな気がしてましたが
13年間同じ桜を見たと思う木がようやく咲き始めました

20130331_082431.jpg

さくらが見てた桜の木
きっとこんな目線で見てたのかなぁと

cats.jpg

ちょっと悲しくなった朝のお散歩でしたが
会いたいなぁ~

20130330_083227.jpg

涙もろくなるのは歳のせいかな

今日はびんちゃんがいたので全員散歩です
びんちゃんが言う事
あれ?これで全員?さくってどんだけ存在大きんや

今朝は少し肌寒くちゃちゃこ村の村民たちは
まだジャンバー着せてます(ブルブル)
チョコチョコ動く子

マイペースな子

トロトロ歩く子やらでなかなか前に進まないのですが
みーぷーはチョロチョコ仲間で

絶対!同じ方向に歩きません

いつも私一人なら

ほら!目見て前進!なんて怒ってますが
今日もこのお方達

20130331_081959.jpg

ぷーちゃんは右行くし

20130331_081926.jpg

みーちゃんは左で匂い嗅ぎ

20130331_081942.jpg

進まないだよなー

りっちゃんは停止してバックばかり見てるし

20130331_082040.jpg

すみちゃんは匂い魔

20130331_082030.jpg

サッサと終わる散歩より個性豊かな散歩の方が
よしとせねばなぁと思いつつ
毎朝だろう、みーぷー明日は前見て歩くんだぞ

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  • Share

6 Comments

マイケル神戸  

ちゃちゃこ村の桜も咲き始めましたね。
ちゃこさん。
桜が咲くのは、さくらちゃんから季節のお便り。さくらちゃんからのプレゼントなんですよ(^^)
笑顔で「綺麗だな~」って見ないとさくらちゃんに笑われちゃいますよ。

なんて、いつもは後ろ向きでみんなに励まされてる私の言葉とは思えませんね(笑)


ちゃちゃこ村の進まない散歩は、わが家と変わらんね(笑)

2013/04/01 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

さくら 桜

個性豊な散歩に思わず噴出しました。
たぶんさくらちゃんも一緒に来てるよ。
桜の季節ごとに悲しくなっちゃうね。
でも毎年思い出してもらえるんだからしあわせな桜ちゃんだよね。419

2013/04/02 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

桜の季節になりましたね。悲しいのはそりゃ当然さ、会いたいのも当然さ。
一年目の桜は悲しみやら切なさが大きいことを、思い出しました。
でも桜をみて、あちこちでさくちゃんのことを思い出してもらって幸せだね

相変わらずのあちこち寄り道散歩(笑) 大変だけど、見てる方は楽しい^^
こっちも寒いよー。ちゃんちゃんこ着てるよ。

2013/04/02 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

おっ!ぷっちゃんもお洋服着てるやん!
大阪もまだまだ寒いけど、ちゃちゃこ村はもっと寒いよね。
それでもやっと桜・・・咲き始めましたね。

ちゃこさんの記事にウルウルなって
きりっぴさんのコメントにまたウルウルなって・・・
さくらの季節、私にも忘れられない想いがあります。
会った事はないけど、さくちゃんのこともきっと、ずっと・・・忘れないよ✿

2013/04/04 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

さくら見物

今日の豪雨でさくらの花も散ったかも?
でもでも、遅く咲くさくらが我が家の近くにありますぞ・・・
神社はまだ蕾すらないぞ~~~
ちゃこの為に咲かずに待ってると思います。
さくらちゃんの分身?一緒に桜道を散歩して来ました。
分身はちゃこと逢った時に渡すつもりでした。

ちゃこが我が家に来ても・・・さくらちゃんが居ない事に慣れず
どこかで探してる自分が居ます。
存在感が大きいです。

お疲れはどう?大変だったと思いますが体調には気をつけてね

2013/04/06 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

やっとお返事が書けますごめんなさい
★マイケルさんへ
言われたように微笑みながら桜をみましたよ
ありがとう
★レオママさんへ
桜の季節、さくらを思い出していただけたらうれしいです
ありがとう
★きりっぴちゃんへ
桜キレイでしたね、この季節にさくらを思い出して
下さったみんなにありがとうと言いたいです
ちゃんちゃんこ着てくれてありがとう
★みみっぺさんへ
さくらを忘れないよと言ってくれてありがとう
みみっぺさんも桜の思い出があるんだね
桜の花きれいだすね
★CATちゃんへ
今日はありがとう
今日頂いた物近くに置き眺めてますよ
ありがとう、ありがとうね

2013/04/11 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment