
  --, -- --:--

がんばる!ぷちこ

  08, 2013 17:11
りっちゃんの歯石取りからこりゃいかんと
村長は歯磨きを開始したのですが今の所続いてます

正直 今日はできない~と言う日もありますが
出来ないものは出来ない翌日はがんばると言う
私ってがんばりやさんやわ~(笑)
(自分で褒めておこう!)

習慣的に歯磨きする事になりみんなは喜んでるかと言うと
親の心子知らず、みんなガーゼ片手に歩き始めると
みーちゃんコタツIN

意外やぷっちゃんは座って待つと言う

お~いどうしたんだ?って感じ(笑
しかし 口は開けません
DSCN9954.jpg

DSCN9955.jpg

DSCN9958.jpg


歯石は待っちゃくれないし3日で歯石が付くと言う事を
聞いているのでおもろい服着て(笑)
村長はがんばります

DSCN9959.jpg

ぷちこの顔は毎夜
指入れる事でゆがみ
変な顔

DSCN9960.jpg

歯磨きが当たり前の事になるよう
りっちゃん、すみちゃん、みーちゃん、ぷちこ、こうめの歯を
ピッカ ピッカに致しますわ~
(たいはアヤちゃん担当)

20121204_174848.jpg

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

- 3 Comments

マイケル神戸  

歯磨きは大変だけど、やるとやらないでは絶対違うもんね!
わんこは歯が命!ってくらい大切にできればいいんだけど。。。

かんちゃんも注射するとしんどいのかな~?

2013/03/08 (Fri) 18:23 | REPLY |   

☆CAT星  

歯磨き

ちゃこ村長さん頑張ってますねv-224
わんこ村のわんこ達は歯が命・・・ピカピカ
人もだけど・・・歯が丈夫じゃないと・・・
我が家のにゃんずはサボってばかりですわv-15
耳が痛いよ~~~v-15

2013/03/09 (Sat) 18:14 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

歯磨きがんばってますね!
大家族でもちゃこさん頑張ってはるんやもん
私もサボらん様にせねば^^;

ちゃこさん、最後に指で付けてるのは何ですか?

2013/03/09 (Sat) 23:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

