
  --, -- --:--

さくら♡りこお誕生日おめでとう

  06, 2013 15:55
ご無沙汰しております

また更新が遅れておりますが私事で色々ありまして・・
日々こうしてブログ書けて毎日色んな人と話せて
美味しい物食べられる←ここ重要!
当たり前の事が出来る事の幸せをつくづく感じた日々でした
しかし疲れたよ・・

これを理由にしちゃいけないんだけど
2月25日のりっちゃんのお誕生日はなんにも無し!
りっちゃんごめんね

1202250 (117)

りっちゃん12歳おめでとうです

DSCN9978.jpg

先日まで胆のうの事が心配で心配でいましたが
今現在なんの変化もなく、日々元気に過ごしております

りっちゃんから食欲が無くなったら(食いしん坊)
そりゃ大ごとですものモリモリ食べていますよ♪

そして忘れてはいけない今日はさくらの誕生日
14歳になりました

120307 (169)

去年の今日の写真がありました
いつも指定席のさくのベッド

初めて作った超デラックスケーキ
120307 (106)

すごく喜んでたなぁ

今年はもっと大きなケーキを虹っ子達と食べてるんだろうなぁ

20130214_190526.jpg

さくらおめでとう

私が生きてる限り

毎年さくらの誕生日を祝おう

そしてブログと言うものがズーッと存在し

更新続ける限りみんなに祝ってもらおうね

もうすぐ 桜の季節です

去年行った桜が満開になる頃

さくらを想い桜並木を歩くとします

みんなありがとう

- 4 Comments

きりっぴ  

りこちゃん、お誕生日おめでとう~~!
そしてさくちゃんもお誕生日おめでとう~~!!

りっちゃんは今年も元気にいっぱい食べて食べて
楽しんでちょうだいな。

さくちゃんの季節ももうすぐですね。

2013/03/06 (Wed) 18:19 | REPLY |   

☆CAT星  

お誕生日おめでとう

りこどん12歳おめでとう
体調も快復して本当に良かったね
☆CAT星同様・・・食で健康状態が分かる(笑)
これからも元気なりこどんをなが~~~く見たいよ

さくらちゃん14歳おめでとう
貴女が歩いた桜道・・・今年も一緒に歩こうね
御花いっぱい・・・ピンクがお似合いのさくらちゃん
虹っ子達とお祝い・・・お空の上でさくら祭りかな?

2013/03/06 (Wed) 19:03 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

りこちゃん、遅くなりましたが12才のお誕生日おめでとう♡
体調悪いと聞いて心配していましたが食べれる事は健康な証拠(笑)
可愛い可愛い食いしん坊さん、今年もりっちゃんのうまうまお顔が
い~~っぱい見れますように!

お空のさくちゃん・・・
虹っこ達と今日はお祝いですか?
14才のさくちゃんもやっぱり甘えん坊さんで
お口、あ~~んてしてるのかな?(笑)

2013/03/06 (Wed) 19:36 | REPLY |   

マイケル神戸  

さくらちゃん&りこどん お誕生日おめでとう\(^o^)/
りこどんは私がこのブログと出会ってから、一番のご贔屓わんこ♪
これからも元気で過ごしてくださいね~

2013/03/06 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

