in りこ

りこちゃんの病院行

-5 COMMENT
今日は午後から忙しいので午前中
りっちゃんの目の容態と歯の様子を
診てもらう為ひよこ病院に行って来ました

20130220_105101.jpg

そろそろりっちゃんもシャンプーしてあげないと
身体がべったりしやすい体質なのでシャンプーの許可出たらなぁと
思っていたらもう目はキレイになってるし大丈夫との事
良かった♪

歯の方も前歯がぐらつきが若干あったようですが

えへん!
村長歯磨きがんばってるもんなぁ

そのせいもあるのだと信じ
引き締まってるとの事

3日坊主が多い村長ですが
みんなの事になると頑張れるのだ!

この調子がんばるよ



寒い日が続きますが
りっちゃんは以前ならチッコはシートでしてくれる事あったのですが
1年くらいかなぁ

シートの側にも行かなくなり



雨の日も行かなくてはいけない始末
ほとんどは散歩行こうと言うと立ち上がってくれるのですが
この日はどうも行きたくないよう

DSCN0249.jpg

DSCN0255.jpg

なかなか立ち上がってくれません

DSCN0250.jpg

DSCN0260.jpg

DSCN0257.jpg

こうめサンキュー

村長も反応する

おデブ

りこお前さんもか(笑)

●ポチッっとお願いします。ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  • Share

5 Comments

☆CAT星  

りこどん 順調に回復して良かったね
りこどんは食べてくれるから完治も早いのかしら(笑)
ちゃんと歯磨きして偉いぞ~~~(我が家はサボり過ぎ)

2月22日(猫の日)に星になったダイジ君
猫星&犬星の住民と上手くお付き合いして
お友達がいっぱい出来ましたか?
さくら姫とは逢えましたか?
ボスダイジよろしく頼みぜ

2013/02/22 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

えーちゃこさんデブじゃないじゃんっ ガリガリじゃん

りっちゃんの歯磨き頑張ってるんだね!すごいぞ、
りっちゃんも頑張って歩いてちょ
でも本当に元気でなによりだね^^

そっか、今日はにゃんにゃんの日のダイジくんの日。
今日はごちそう食べに戻ってるのかな?
さくちゃんたちと仲良くパーティーかな?

2013/02/22 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

りこどんは目も歯も回復傾向で良かったね\(^o^)/
うちは歯磨きしてないから・・・
チッコを外でしかしてくれない子は、雨や雪の日が困るんですよね。
運動にはいいんだろうけど・・・

毎日寒いね~((+_+))

2013/02/22 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとう

★CATちゃんへ
ダイジの日は最後に食べた生節買って供えてやりましたよ
白菜も好きな子で刺身に付いてるケンも大喜びして
食べた子でした
早いねーもう4年だよ

★きりっぴちゃんへ

ようやく落ち着いたりこちゃんの問題でしたが
歯磨きの必要性てつくづく必要だと思ったよ
ひなちゃんあじゅちゃんに見習いがんばるじょ

★マイケルさんへ

この日は寒かったですね
それに比べ今日は窓が開けられる日でしたが
こんな陽気が1年中ならいいんですけどね

メールありがとう

★大好きな鍵コメさんへ

コメント読みました
ありがとうございます

2013/03/06 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment