
  --, -- --:--

立春ですね

  04, 2013 17:53
昨日は節分でしたが
一応主婦、恒例の巻きずしを家族全員で作り食べました
豆まき、買ってはいましたが撒くの忘れちゃった(^^ゞ
来年まで置いておくには賞味期限切れちゃうでしょうね


ぷっちゃんは
今年も裸で頑張っておりますよ

ぷちこちゃんは
ご存知の通り洋服が嫌い、散歩も嫌い

好きな事は食べる事
だから油断したら太るんですよね

実はぷっちゃん好きな事がもう1つあります
シャンプー嫌いなのにブラッシングは大好き
スリッカー持つと飛んできます




DSCN9844.jpg

DSCN9843.jpg

DSCN9837.jpg

DSCN9841.jpg

DSCN9838.jpg

DSCN9842.jpg

散歩もこのように積極的だといいんですけどね


- 4 Comments

マイケル神戸  

ブラッシングが大スキって、結構なことです(笑)

チョコへのお見舞い、ありがとうございます。
お薬飲んで上手に病気と付き合っていきます!

2013/02/04 (Mon) 21:47 | REPLY |   

☆CAT星  

節分&立春

ちゃこ一家も巻き巻きして食べたんだ
我が家も皆好きな物が違うから・・・何種類だったかな?
今夜も食べてる我が家です(笑)

ぷっちゃんは裸族生活を元気な証拠!
我が家だって裸族みたいなものよ(笑)

ブラッシングが大好きなんだ・・・
マッサージ効果もあるし、気持ち良さなんだね。
ぷっちゃんシャンプー後のブラッシングは更に気持ち良いよ~~~(笑)


2013/02/04 (Mon) 23:00 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっちゃん ブラッシング好きなんて~
いっぱいやってもらいーっ。

是非来年は豆まきして群がる様子を動画でみたいです^^

2013/02/05 (Tue) 18:30 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

マイケルさんへ

家族が病気になると心配になる気持ち分かります
チョコちゃん元気元気ですよ

CATちゃんへ
うん♪この日がんばったよ
食べ過ぎたかも

きりっぴちゃんへ
ほいほい♪群がる鳩じゃなく犬たちお見せしましょう(笑

2013/02/15 (Fri) 21:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

